ポップコーン問題。

映画館でポップコーンが売ってるし美味しいし私も食べたことあるんだけど、上映前に近くにポップコーン持って座っている人がいるとやや落胆する。笑
あの絶妙な咀嚼音て静かなシーンだと際立つんだよ。
静かなシーンで平気で食べてる人に遭遇したことないけど。
ポテチは控えめに食べてる人に遭遇したことあって、控えめに食べるから全然減らなくて絶妙に気になったという。笑

今日近くにいたんだよ。
隣も前も空席を作るから実質そこまで近くじゃないんだけど、でっかいポップコーンを持ったお兄ちゃんが。
まぁ売ってるしね、映画のお供だしねってことで落胆をすぐ忘れたんだけども。
で、何が問題かって、いつ食べてるんだろうってくらい音がしなかったの!!
帰りも見たわけじゃないけど、静かなシーンになった時にふと気になったんだよね。
あれ?ポップコーンノイズが聞こえないなと。
逆に。
あんなでっかいポップコーン、こんな夜に持って帰るわけにもいかないだろうし
食べていたんだろうとは思うんだけど、食べていたとしたらどうやって食べてたの!!
音や匂いで迷惑かけないか気になるからいつも我慢するけど、サイレントに食べる術があるなら教えて欲しい。
それともうるさいシーンで絶妙なタイミングで食べていたとか。

という、ど〜うでも良い話。

クロニクル2回目。

何か知らんけどめちゃくちゃ泣いた。
ずっと泣いてたからマスクが濡れて大変だった。笑
昨日はずっとうるうるしてただけなんだけど、今日は涙が止まらなかった。
やっぱりみんな死んだ甲斐があったなは無理だ。
涙を禁じ得ない。
3期のサントラ聴きながら幸せな気持ちで帰るよ。

友達が『兵長どんだけ待たすんだ』って言ってて笑った。

2日連続。

楽しみ!!

ごはーん。

がっつり。
いっぱい買い物したし大満足。

ホークス無念。

板東見たさに京セラドーム行きたいと思っていたが、先発二保なら微妙だなと思い、ましてや相手山本なら絶望って思ってたらどっちも違うらしく。
おっ、じゃあ行こって思って、でも今から化粧しても間に合うか・・・そして誰と行くんだって思案しているうちに。

クロニクルまた見に行くことになったww

急遽決まる感じ好き。
やったーすぐ用意を始めるぞ。
ついでに心斎橋に行けないかな無理だな。
でもやったー!
昨夜夜中までクロニクルの詳細書いてたんだが寝落ちしてしまい。
大画面大音量で兵長見れるうほほ〜。

クロニクルバレ。

ただの備忘録なので何にも知りたくない方は見ぬように注意して頂きたい。
私も他人の感想とかネタバレ一切見ぬようにしていた。
これだけは云っておきたいんだけど、もう1回見たい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性