あっぱらっぱらっぱー

いやー寒いね!!
ここ数日寒くて寒くて心がへし折れそうな感じですよ。


そんな私!
22年生きてきて初めて!
遂にICOCAを買いましたー!(●´∀`●)
東の方ではsuicaっつーんだっけ?
いえーい!人生!初の!電子マネーだぜ!
このご時世、都市部に住んでる人間の癖に電子マネーを持っていなかったという。未だに電車に乗る時毎度毎度券売機で購入していたという。市電に至っては小銭ちゃりーんだったという。なんというアナログ。


仕事で電車使うので買おうかなーと思い立ち、ようやく手にしたぜ電子マネー!
いや〜ドキドキするね。改札通るのが楽しみだね。まじおのぼりさんじゃね私。


そしてそして!
やっとこさ「THE WHEEL OF FORTUNE」完結しました!
長かった…長かった…!
再アップ(という名の手直し)で初めて…どれくらいだ?おおよそ一年?二年?ひいいい仕事が遅いぞ!
このたび、こうして無事に終わりました!
最初に本編自体を書き始めたのは確か高校の時だったから…あれからおよそ6年経っているわけですね。6年…ひいいい!


これから本腰入れて「黙示録…」の方出来るぜ!知ってるかい…あれ最後に更新したのが一体いつなのか…。考えただけでも空恐ろしいぜ。
実は新たに妄想しつつあるお話があるけれど、それは黙示録が終わってからだね!一体いつになるんだろうね!確実に私は三十路を越えているね!



完全自己満サイトなのに、来て下さる皆様、そしてリンク張ってくださっている皆様、ほんとにほんっとーにありがとうございます!皆様大好き!



さ。勉強するべや!