スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝!7周年!


御無沙汰しておりました。
とりあえずは落ち着いたので、またちょこちょこサイトいじったり小説書いていこうと思いますわっしょい!
だがしかしまだ完全に落ち着いた訳ではないんですがね…ふはは…。
まだ気を緩めてはいかんぞ私…!
ぼちぼちなペースでいけたらいいです。はい。

実は昨日、日記ログを上げようと思ったんですが、ちょいとエラーが出て断念しました…。マジでか。
だから近々ちょっと色々いじってみます…タグとか分かんないけどこれも勉強の一つだよね!うん!

そんなこんなで今日は銀魂の新刊を買いに行こうと目論んでたわけですが!
支度していざドア開けたら雨降ってた訳でありまして。
傘…傘?

そういや傘…仕事場に置きっ放しだった\(^^)/←

この時点でやる気そがれますよね。
嘘だろ…と思いながら玄関見渡したら、昔買った100均のちっさいビニール傘があって、まあそれさして外出たんですけど。

さすがに100均の傘さして雨の中チャリ漕いで行くのは辛いな…と本屋に行くのを諦めて、近くのコンビニ行って夕飯とじゃんぷ買って帰りました。徒歩で。

ああああ何故昼に行動しなかったんだ自分…!
昼は雨降ってなかったってーのに…!

そんな悔しい思いを引きずって、明日こみくす買いに行って来ようと思います。

…雨降らなければね!(←

そしてじゃんぷ読みました!久々に!
多分表紙が銀さんじゃなかったら買ってなかったけど!(←

もう連載7周年なんですね…しみじみ。
おめでとうございます!と全力で叫びたいです。

そして第3回人気投票…だと…?

私、こういう人気投票とか応募したことないんですが、今回はもしかしたら応募しようかななんて考えてたり…。
勿論桂にですよ!

だって高杉は人気安定してるけどさ、私的には神威兄やんが桂より攘夷…じゃなかった上位になりそうで不安なんだよ…。

言っておきますが…神威が嫌いなわけではないです、寧ろ好きです…アホ毛ごと!

ただ…桂が好き過ぎるんだよ!私が!(←落ち着け

だっておま、第2回の投票結果で高杉(4位)と桂(5位)が並んだって事実がどれ程私を喜ばせたと思っている…!
扉絵とかで二人が並んでる図を見ただけで喜んでた人がここにいるんだよ…!(←落ち着け

何気に人気ある桂が順位ダウンしてほしくないなー…というのが本音です。
まぁ…あわよくば前回と同じ感じの順位になればいいと思います。
高杉と桂が並んだらもっと嬉し(ry

是非頑張って維持してほしいですね党首。
でも順位下がっても別に大丈夫だけどね!
だって私の中では桂が1位だかr(ry

…ちょっと落ち着こうか、私。


追記でじゃんぷ感想です。
今更だけども、ねたばれ御注意です!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ