スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

退誕!おめ!


どうも御無沙汰しております。
ちゃんと生きとります。

こっちの日記書くの何時ぶり…?と思って前の日記のタイトル見て何か悲しくなった。(←

さてさて、まだ試験真っ最中なんですが、今日が山崎の誕生日だってことを2日前くらいに思いだして、
ああ、便乗して久々に日記書こうとか思った訳でありまして…。

山崎!誕生日おめでとう!

リアタイ見た方は分かると思うのですが、山崎のためにあんぱん買いに行きましたよ私…!
しかし私は極度な甘党でもないわけで、ただでさえあの大きさのあんぱんって途中で飽きるじゃないですか。
後半必死に飲みこんでましたからね。

あれ、何これ苦行?退のお祝いしてるんじゃなかったっけ?
って心境になりましたからね。(←

ちゃんと食べきったけども!
今日を通じてあのあんぱん生活が続いた山崎をすごいと改めて思いました。

そりゃ土方さんにもスパーキング!したくもなるよね。

あ、そういや昨日実家…もとい母から電話あったんですけど。

楸「もしもし、どうした?」
母「…っふふ、銀ちゃんが…銀ちゃんが…(笑ってる)」
楸「あー何、銀魂見てんのね…。」
母「そう、スタンド篇のね…銀ちゃんが千の風になってを歌っててね…(終始笑ってる)」
楸「あー、はいはい良かったね。」

っていう内容でしてね。

(^^♯)<こんにゃろう唯の自慢かよ!

感想これしかないですよね。
しかも私が見たいとぼやいていたスタンド篇という…!!

めっちゃ羨ましくて、うぎぎぎ…ってなってました。心の中で。

私も銀魂見たい…早く見たい…うう…。

そういや新刊がこの前発売されたそうですね…勿論買いに行けてないよ!(泣)

9日辺りに一旦落ち着くと思うので、そこら辺で買いに行ってきます…。
新刊て確かエヅラ子さんの回入ってるやつですよね。
買わなきゃ!何が何でも買わなきゃ!!(←落ち着け

そして一緒に持ってない巻もちょいちょい買っちゃおうかな…実家にはあるけど読みたくて仕方ない。
とりあえず動乱篇がな、めっさ読みたいんだ!

そんなこんなで精神繋ぎとめている日常です。

あ、あとこっちでは叫んでなかったので。

高杉と桂、G.E.Mシリーズでのフィギュア化決定おめでとうございます…!

ほんとに嬉しいです私…!!
絶対買うよ!!!

そんなこんなで精神繋ぎとめている日j(ry

もうしばらく更新停滞が続きますが、復活した際はまた何卒よろしくおねがいします…!

そんなこんなで追記から退誕小話、ってかただの会話文です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ