スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃんにゃんにゃんの日


最近日記を書こうと思う日に限って書けなくなるパターンが続いてたので何だか久しぶりの日記。

タイトルで猫の日を主張してるけど、いいネタが浮かばなかったから猫の日はスル―です…く、悔しけり…!
それよりもバレンタイン小説を今日は書いてやる!と意気込んでた私でしたが、長時間睡眠+ネットに囚われて今日全く書けてませ…なんだと…?(←

ああ…時期にうまく乗れませぬ…orz


最近、スーツが欲しくて悩んでおります。
スーツ…ってかバイト先の仕事着なんですけどね。

先日のバイトで、多分その日1日で5回位じゃなかったろうか。
「ちっちぇなw」と言われました。ある一人の社員さんに。

(^q^)<なん…だと…?(心の中)←チキン

仕事中に、高いとこにビニールかけなきゃいかん作業があったんですが。
高すぎてビニールがかけられなかった私…\(^^)/

とりあえずその時に2、3回「ちっちぇなw」言われました。
くっ…!

まあそれは仕方ないとして。
あとの2、3回は作業中でエレベーターでその社員さんと出くわした時に言われました。


社「ほんとお前ちっちぇなw」
楸「なっ…!そんなにちっちゃくないですよ!」
社「いやちっちぇww」
楸「これでも158はあるんですよ!」
社「え…?いや、無いだろ。」
楸「いや、ありますから!」
社「じゃあスーツのせいか、ちっちゃく見えんの。」
楸「あぁ…やっぱスーツちょっとでかいんですかね…。よく言われます。」
社「いや、だいぶスーツでかいぞ。」
楸「(゜Α゜)!?」


そこで別の人がエレベーターに乗り込んできて会話終了。

しかも私仕事中はちょっとヒールある靴履いてるから160はあるはずなんだぜ…!
あんなにちっちゃいちっちゃい言わなくったっていいじゃない…!

身長でいじられる高杉の気持ちがそこはかとなく分かった気がした…(泣)

でもこれからも私は身長のことで高杉をいじめ…げふん、いじることを止めることは出来ないと思うけど!ごめんて高杉!(←

そんな感じでですね、以前にも何度か「スーツでかくね?」と言われたことがあるんですよね…。
だからちゃんとサイズの合ったスーツが欲しいんだな…!私は!

ほんとは帰省した時に買いに行く予定だったのに、地元に戻ってきた嬉しさで忘れてたっていう。(←

だがしかしお金無い…うう…。
スーツっていくらくらいするっけ…今度見に行ってみようかな…。


あ、そういやその日、夢に高杉出てきたんだった。
滅多に夢見ない私にとってはかなりレアです。

起きた直後寝ぼけながら、あー夢に高杉出てきた…とか思いながら携帯見たら、バイト始まる1時間前でしたからね。

\(^^)/

余韻に浸ってる間もなかったwwww
1時間前でギリ間に合うのでほんと良かったんだけど…二度寝でどんだけ寝たんだ私は。

確かその日はバイト始まる4時間前には起きる予定でした…。
ああなにこれ自己嫌悪…orz

で、バイト中の暇な時に思い出してみたけど、あんまり覚えてなくて残念。
覚えてる限り、また子も出てきました。

私と高杉とまた子と誰か顔思い出せん男の人との4人で海に遊びに行ってました。
何故この時期に海\(^^)/

ってか顔思い出せん男の人が仮に万斉だとしたら、
…私はいつ鬼兵隊に入ったというのだろうか?(←

あとは高杉が歩く18禁だったことしか覚えてないです。
普通に服着てたのに歩く18禁でした。

あまり詳しいことは覚えてないけど、起きた時に「あいつ歩く18禁やった…」って思ったから多分なんかエロかったんでしょう。(←

しかし大声で私は叫びたかった。

何で桂と一緒に出て来なかったんんんんーーーーー!!!!(泣)

ってか今までで一度も桂が夢に出てきていない気がするんだが…なにゆえ…!!

たぶん桂が出てきたら私すごいことになると思うんだけど、そのせい?(←最早何を言いたいのか自分でも分からなくなってきた

あ、そういや今週のじゃんぷまだ読んでないや。
明日にでも立ち読みしに行こうかな…。

うちの実家が毎回発売日にじゃんぷ買うんで、とりあえず桂が出てたかどうかを私に教えてくれるんですが、昨日のお知らせのメールが、

「銀魂 づらづらは出てないから」

だった件に関して。
※おかんからのメールそのまま引用。

づらづらて…!
ちょっと可愛いとか思ってしまった私…。
頭の中では「ヅラじゃない桂だ!」って叫ぶ桂の声が再生されてもっと2828。

…うん、もう大丈夫じゃないのは自覚している。(←


明日は久々に友人と予定入ったんで、えんじょいしてきます!
えんじょい!じょうい!(←
ご飯食べたり、青いお店に行く予定…うふふふ!

高桂ステッカーを!買って!来るんだ!(←落ち着け

はあ…楽しみです…!(^^*)
前の記事へ 次の記事へ