スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「絶対だいじょうぶだよ」


今日は久々に友人とご飯食べに行って、部室に顔出しに行って来ましたー。

そう、部室はちょっと用があったから行ったんですが、思いもよらず長時間居座ってしまいまして…
めいと行けなくなっちゃったっていう\(^^)/←

ああ…ちょっと残念だが仕方ない…。
近々絶対行って来ます。
高桂ステッカーあああああ!!

まあ何で行けなくなったかって、…部室にて昔のアニメの話で大いに盛り上がり、
…そのまま部室のパソコンでアニメ見だしたっていうね\(^^)/

何のアニメかって…タイトル通りですよおおおお!!!(←落ち着け

分かる人には分かりますよね(^q^)
無敵の呪文!さくらちゃんです!

懐かしすぎてもう…滾りすぎた。

最初は、うぃき見ながら「こんな話あったねー!」と盛り上がってたんですが、
小狼くんって最終的にどの段階でさくらちゃんに告ったっけ?って話になって、何となく原作通りじゃなかったねそういえば…→動画検索的なね。

で、最終回の1つ前のやつと最終回見て二人(私と友人)して唖然とした。

(^q^)<最終回って原作と違ってたっけ…!?

完全に二人とも脳内では原作エンドとアニメエンドが同じだと思ってたのでびっくりしました。
ってか脳内では完全にアニメになってたのに、それすなわち自分たちの妄想でしたからね。(←

最終回での桃矢のバイクは譲れん!って二人で言ってました。(←
ってかほんとに勝手に脳内でアニメ化してたよww
私の頭の中ではあのシーンもアニメ化してたよww
声までばっちりついてたのに…(^q^)

ちなみに私は雪兎さん…というよりもユエ派でした(^^*)
私の同級生とかは雪兎さん派が多かったんですけど、友人の同級生は桃矢兄ちゃん派が多かったらしいです。マジでか。

ユエかっこよすぎだろJK。

それで、当時見てた頃はまだ純粋だったからあまり疑問持たなかったけど、…大きくなってからよくよく見てみると、色々とすごいよね!\(^^)/
なちゅらるにBLとかGL出てきてたよね!

桃矢がユエに力上げるシーンは…やばかったよね。
私、絶対キスするかと思ったもの。(←

そんなこんなでしたが、さくらは純粋に見てもほんとに面白いアニメだったんやなあとしみじみ思いました…。
もっかい最初っから見たいなー…。

というか劇場版の二作目を見てないので、すごく見たいと思った今日この頃でした。

さくらと小狼が可愛すぎて…2424した。

そしてクロウカードのミラーと桃矢兄ちゃんの話が好き過ぎてまたも二人で盛り上がりました。
私ばっちし話覚えてた。うふふ。(←

それとユエに関する話題はめちゃくちゃ覚えてました。
自分でもびっくり。
好きなキャラに関して揺るぎないのは昔からのようです(^q^)

あーほんとにもっかい見直したい…!


…ってな感じでめいとに行きそびれました\(^^)/
しかもじゃんぷ立ち読みして来るのも忘れちった\(^^)/

じゃんぷは明日行って来よう…。

明日は一日フリーなので、色々やること済まして有意義にしたい…!な!
予定です予定。(←

今日は富士山(223)の日でしたね!
うん、毎度のごとく言ってみたかっただけです!(←

そして、たま誕生日おめでとでした!
お題小説で、温めてる白たまネタがあるから何時か仕上げるよ!
何時か!(←

今日はお腹の痛みに波がある何とも言えない一日でした…。
痛い時とそうでない時の差が激しい…うう…。


あ、それから毎回書こうと思ってて忘れてたんですが、拍手ぽちぽちしてくださった方ありがとうございます…!地味に喜んでます(^^*)

って言うお礼をね!拍手お礼文変えた時から言おうと思ってて言えずじまいでした…orz

ありがとうございます!(^^*)
励みにさせてもらってます!


そういや、今日久々に会ったサークルの友人に、

友「そう言えば楸ちゃんってまたヤマザキパンのシール集めてたりする?」
楸「うん!今6点分貯まったよ!」(←去年も集めてた
友「あ、なら私よく食パンとか買って付いてるから、よかったらいる?」
楸「ええええ!いいの!?マジで!?」
友「いいよいいよー(^^)」

って言われました。
やったね!
ってか去年も集めてたのを覚えてた友人にびっくりしたよ私はww

明日ヤマザキのパン何か買うかな!(笑)
前の記事へ 次の記事へ