今日から作業中に噛むガムはBLACK★BLACKにしまして眠たくならなかったのですが、それは果たしてガムの御蔭かは定かではないです。BLACK★BLACKの御蔭にしておこう。有難うBLACK★BLACK。クロレッツ程は味長持ちしないけど有難うBLACK★BLACK。御昼前と夕方頃に車を運転しました。京都駅へ行くWサン達が乗っていた車で帰り、迎えに行く為に京都駅まで車を乗りました。後者はかなり不安でしたが無事に辿り着きました。良かった良かった。停車してる時にハザード点けない辺りはまだまだですけどね。詰めが甘い。ちゃんとゴール出来た達成感と安心感と開放感に満たされてしまってもう考えるのを止めてしまった。私には後部座席が御似合い。


母にユーキャンで一緒に請求してもらった楽しい方じゃないポールペン字の資料が届きました。まだ読んでないですが親切にも受講申込書に年齢、性別、住所、名前が既に印字されています。請求した母のものが。前向きに検討します。


大乱闘はVergil、ダンテと名前が半魔の双子の方と当たりました。前者は偶々かも知れませんが後者はMiiも完全にダンテでした。オッサマダンテ。テンション上がりました!成績は相変わらずです。テンションは上がっても成績は相変わらずです。それはそうと昨日届いたサントラに逆襲が入ってないって本当ですか。逆襲入ってないって。公式で全然紹介されないなとは思ってたんですよ。え、本当に入ってないんですか。


大罪で聖騎士達が技を繰り出すシーンが格好良くて巻き戻して何回も見てました。雨弾とウインドシューターが格好良かった。鎧も格好良かった。騎士って時点でですね。ハイ。暗緑鞭が中井サンに聞こえなくもなかった。


うしおととらがアニメ化するらしくって吃驚してます。今更何でと言う感じもしますが楽しみです。流石にキャストは一新されますよね。


紅娘はてんとうむしって読むそうです。