生存戦略

あ、届きました。ハイ。

さあ息をして

隊長の夜間警備員実況観ました!バル―ンボーイとマングルの最強タッグには笑いました。あの二体が同時に入って来ると言う絶望感よ。初めて見た。20回目のチャレンジを失敗した時に何か始まって別ゲームになってましたがあれは一体何だったのでしょうか。


今朝、また妹壱号の御部屋からニャーニャーと聞こえてきました。昨日程、不機嫌ではなく何か喋っていましたが最終的にはうるせぇと言ってました。結局。まさか明日もそれをやるんじゃないだろうね。


大乱闘はぼちぼちだった気がします。しかし、自分が御荷物だと感じるあの悲しみ。吐きそう。ドキサバやり始めたら酷くなった。ドキサバは悪くないけどドキサバやり始めたら酷くなった。惨劇。それから遂に卿のamiiboを解放しました。箱が汚く開いてしまって割とショックです。これは本当に鑑賞用にもう一個欲しくなる。現在、レヴェルアップさせています。色は憧憬の白卿にしました!!!!格好良い!!!!!!!!!!


シアタ―ナイトメアを観ました。やはり案の定、胸糞エンドだった。まだ最後に警察が何か違和感を持っていたのは救いですが今一解っているのやらいないのやら。あれだけ証拠があるなら犯人が誰なのか判るのは時間の問題でしょうが。まあ胸糞なのは胸糞です。主人公も彼女と再会したら詳しく話せば良かったのに。それでも変わらなかったか。特に斬新さは感じなかったです。


伝わるか判らないですが以下私伝です。


メールとID有難う御座います!頂いて直ぐに確認し、直ぐに登録しました!Miiがどんなのにするのかと思ったら一瞬、マルサの女に見えつつ、髪型は面影が残りつつ、この大きいサングラスは何なんだろうと疑問を抱きつつ、真っ赤な紅に目が行きつつ、あれ、直接邂逅した時この様な御姿だったかと記憶を辿りつつ、最終的にはスパイと言う所に落ち着きました。ハニートラップである。あの真っ赤な紅はハニートラップである。ちょっと何言ってるか解らないかもしれませんが兎に角、有難う御座います!!!!是非乱闘しましょうそうしましょう!ハイ!!!!絶対しましょうね!!!!!!!!!!絶対ですからね!!!!!!!!!!!!!!それから猫の日の画像の数々。良かったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ