一つだけ感想をばあ。



百合熊》11年前。昔の紅羽チャン可愛い。銀子チャンかな。銀子チャンですね。仲良しだったのかな。百合熊アアアアアアアアアアアア。また不法侵入か。あれ、何故当たり前の様に。と言う妄想を見たんだ。こんな幸せそうな銀子チャン初めて見た。引越しじゃねえ。蕎麦鮭。引越し蕎麦。誰が上手い事を言えと。凄まじい熊アピール。こんなキャラでしたっけ。非常識以前の問題。可愛いモブが居た!紅羽チャン、蕎麦食べたのか。その子達のせいです。ピンポイントで紅羽チャンなのか。紅羽チャンだけがスキを諦めてないからか。信じてもらえない。あの子は生きてるのでは。やっぱりこの先生も怪しい。もう少しで誕生日の紅羽チャン。YuriFriends。スキを諦めないのと友達を作らないのは別でしょ。どんな食べ方してる。後ろ。11年前。熊の死屍累々。助けてもらったのか。ゴリゴリゴリゴリ。幸せそうですね銀子チャン。貴女は。何だ突然。どう償うつもりだ。怒ってる怒ってる。今更過ぎる。女子だなあ。GauGau。良く御存知で。露骨な熊アピール。何故裸エプロン。紅羽チャンそれで良いのか!あ、これは妄想ですね。ですよねー。ク・マ―。口が滑る滑る。そんなつもりはないのに。そして当たり前の様に住み着く。銀子チャンの妄想回ですね。幸せそうな銀子チャンが可愛い。熊になるな。一月前に貰った手紙。まだ諦めてなかったのか。何故誕生日を知っている。友達好きだなー。釣られ熊。ぬるぬる拍手。それで良いのか。断れない感じになって来ている。そして流されるままに。スキって偉大だな。これが現実だ!この子食べられるな。そして裁判。クールが珍しく形勢が有利だなんて。素直な銀子チャン。銀子チャンまだ何かあるのか。百合、承認!いつもと何か違う。ショ――――ック。熊ショック。あれ。罠が。バレていたとは。委員長から聞いていたんですっけ。割とえぐつない事になっているのでは。



昨日はそうでもなかったと高を括って居たら、作業中にゲロゲロと腹部でガスが炸裂してました。まるで何かを煮る様な音も奏でていました。違う意味で腸が煮え繰り返っていました。そんな音も出せるのか。絶好調でした。御腹は絶好調でしたがそれは私を憂いさせるばかりでした。鳴るのはまだ良いですが頼みますからパ行とかバ行の音を奏でるのは止めてくれ。勘違いされる。もう手遅れかもしれませんが。手遅れだろう。何もかも。ランキングで聴いてて気になっていましたがクラブ=マジェスティは良曲です。


妹壱号が益々、庭球にのめり込んでいっています。私の方が知ってるっちゃあ知ってるのにキャラソンに関しては私より知ってしまう程にのめり込んでいます。三月に発売するゲームも買う勢いです。それに触発され、私も欲しくなって来ました。放課後の王子様の三巻が欲しい。


83通に新作のBBで照美サンのギャグルートの事が載っていて少し気になります。バンドやるんですか照美サン。趣味ギターですもんね。でも何で何だかんだ先生を誘った。どんな状況ですか。後、大尉は参加しますか!


久々にATMで残高見ようとしたら暗証番号を忘れてしまった。合ってる筈なのに。大変だ。その時に母が暗証番号をアイショウ番号と言うのでその度に暗証番号やし!と言っていました。それ所じゃないんだ!





(詳録二月八日)