感想をばあ。



百合熊》このピンチをどう切り抜けるのか。百合熊アアアアアアアアアアアアアアアア。入学式が雨とか宜しくない。それ何。いや絶対覚えてますよ。良い子ですね。これが紅羽チャンと銀子チャンなんですね。まさか二人のせいとか。成る程、解らん。何これ悲しいの。御母サンが書いた本か。まだ昔の話だった。何それ意味あるの。これも昔の話なのか。元からこの子は信じられない。そして現在へ。何とか難を逃れたのか。やっぱり委員長は生きてるのでは。紅羽チャン誕生日御目出度う!気にするのね紅羽チャン。まだ体調が良くならないのか。え、覚えてるでしょ。えええ参加するの。やっぱり酷い子。百合ダーク。頑張ったねるるチャン。シャバダドゥ。焼かれる。何故、皆の前で読まなければ。そんな訳なかろうが。信じちゃうから。これは酷い。銀子チャアアアアン!!!!!!友達になってあげて。ひええええ!本当に食べたのか。何これ最後怖いわ。


奇妙》孫はまだ寝てるのか。痛ア!店主は悪くないのに!まだ生きてた。そうだよ。チャリオッッ格好良い!!!!!!!!押されてる。ああ、チャリオッツ!甲冑から血が出るってあんまり見ない光景ですね。一度戦った相手には絶対に負けない!格好良い。中々難しい事だと思うんですよね。そんな事してたら。何やってんだ御爺チャン。孫が驚いてる。かなりデンジャラス。一度戦った相手には絶対に負けないですから。チャリオッツ可愛い。頑張れチャリオッツ!!!!!!!!やはりもう奥の手は使えない。そして大ピンチ。絶対に…絶対に絶対に絶っ…〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜対に!負けなあああああああいィィィ!アヌビス神可愛いな。孫が助太刀。一発喰らった。やったか言うな。やはりまだ終わらない。あの一瞬で解るのか。孫が焦ってるのは珍しい。シンプルなのが一番強いですからね。今のもカウントされちゃうの。孫が狙われてる。白刃取り!あっさり折ったぞ。刀折られたのにまだ終わってないのか。割とギリギリだったのか。何それいつ勝てるの。川の底に捨てる案。ああ、面倒な事に。ポルポルが抜くんかい。アヌビス神可愛い。ギャーン。チャリオッツは強い。孫はそう言う事ちゃんと考えてるんですね。一度戦った相手にはもう、絶〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ対に負けんのだアアア!早い。白刃取りはまずい。何今の。頭突きでずらしたのか。孫がめっちゃ苦戦してる。ポルポルを殺すしかない。



妹弐号と深夜に大乱闘やらBSR4やらをしてました。大乱闘はイベント戦がまるで成長してないです。敢えて卿は使わず、力こそパワーを重点に魔王やら池サンやらマックやら後はまあ色々使ってます。忍とか王子とかルキナチャンとかルフレとか。いつも通り。クリア出来る気がしない。シンプルに技量が足りない。BSR4は半兵衛サンと兄貴で安土四天集結と日ノ本穴道・如水線に行きました。穴道でコントロのせいか上手く射撃出来ない。全部失敗してた。信じられない。剣劇ばっかり付いた武器を作りたい。


弐号も私達の影響を受けて庭球に嵌まってしまいました。河村先輩が好きな様です。マジかよバーニング。君はジャッカルですって。うん。バーニングは寿司屋を継ぐんだ。妹壱号も青学でなら桃城らしいです。君、昔はそんな子じゃなかったのに。いや桃城先輩は良い人ですけど。でもやっぱりチョココロネが一番だそうです。それも吃驚なんですけどね。君が解らない。そんなこんなで私と妹共の間で庭球ブームです。


兄から遅ればせながらの誕生日プレゼントパート2にアルゴンキンの服を頂きました!ひゃっほい!有難う御座います!格好良い!!!!無駄チャックブラボ―!ザ・パージは買ってないそうです。パーフェクト・トラップも勿論観たかったので嬉しいのですが、どちらかと言えばザ・パージの方が観たかった。いえ有難う御座います。御洋服はまた御出掛けする時にでも着ます!ハイ!





(詳録二月十五日)