一つだけ感想をばあ。



奇妙》大丈夫か花京院。何てねだなんて御医者サン。SPW凄い。早く帰って来て下さいよ。マライヤサンマライヤサン。御爺チャンが活躍するかいなんですよね。何故、犬も一緒に。トイレと言うトラウマ。真面じゃねえ。これは酷い。酷い。これ本当なんですか。不自然なコンセント。ビリビリ。調べないのか。シュールで済ませたの。脚がグンバツのゲロマブマライヤサン!良い声。美人だし格好良い。アヌビス神は可愛かったですね。磁気なんですよね。まだくっついてる。めっちゃくっついてる。釘が危険。痛い!ナイスキャッチ。ポルポル煩い。まだ付いてるやん。枕ごと回転してる。パンツ。痛。え怖ッ。どんなアプローチ。御爺チャンの災難。かなり危険になって来た。危なっ。痛ッ。そこはまずい様な。今どうやって伸ばした。ミニのレディ。その人が新手の使い手です。そうです。痛い。ボタンがない。場所が違った。痛い痛い。醜男が助けてくれた。御爺チャン助かりましたよ。醜男の冷めた反応。そんなに恥ずかしかったのか。冷静な醜男。痛い。醜男のアクセサリーも危ないのでは。像が。胸にフィット。女子トイレに入る。吸うな未成年。相変わらずのポルポル。脚がグンバツ。戸惑う醜男。違う。あれリボンの色が違う様な。全部開いた。さっきの人やん!大胆なアプローチ2。確かにトイレはポルポル担当。スタイル良いな。え、触ったの。何で触った!仲良し。マライヤサン美人ですね。



午前中はいつも通りの御外の作業をでした。車の移動中に占いで臨時で来ていた真オレンジの合羽を身に纏った母のラッキーカラーがオレンジだったと言う以外、特に問題なく終わり交通量調査の方へと向かいました。丁度一年前にやっていた所です。本当にジャスト一年前です。先にやっていた方と交代してWサンと二人で交差点を見てました。私が来る前から居た方に寒かったでしょうと尋ねるとあったかいんだからあみたいなポーズで寒かったと仰っていました。状況としては幾つか問題点はありましたが、やはり前回の交通量調査の場所よりは増しですね。ハイ。あれは酷かった。それと比べると今回の場所での調査なんて可愛いものなのですが私が一番心配だったのが、Wサンと長時間一緒に居て間が持つかと言う事でした。他の方よりは比較的に接し易いWサンですが、如何せん私がディスコミュニケーションなものですから。黙ってやれば良いんですけどね。しかし、何だかんだで楽しくやってました。ハイ。やはりWサンは接し易いですね。長く感じる残り一時間の時にはラジオを流して下さり、その内容から会話も弾みました。御優しい。一年前に私がきゃり―ぱみゅぱみゅのまさかのきゃり―の所を噛んだ事も覚えていました。そんな事まで覚えていられるとは。人のミスは覚えていると言うのは聞かなかった事にしておきます。私の下らないトークに御付き合い頂き有難う御座います。半日だけならと思いましたが半日でもしんどいものですね。来年度も交通量調査が入ってるとか聞いたのですが本当なのでしょうか。信じない。


私が頑張っている中、妹壱号はロ―ソンに行き、庭球の御菓子を買ったらしく、オッシーのシール、オッシールを頂きました!え、良いの!有難う!有難うですがこう言うのはどうしたら良いか解らない。笑えば良いと思うよ。下剋上も当たったらしい。凄いやん。何と言う運。アマゾンの新作庭球の恋愛ゲーが安くなってるほげえ!店舗特典のない方が安くなってますがほげえ!




(詳録二月二十三日)