一つだけ感想をばあ。



暗殺》何これ体育の時間なのか。体操服似合わない先生。いつもどんな体育だったんだ。先生ちゃんとして。流石と言うべきか。私もそう言うのしてみたい。茶人先生。新キャラ。そこなのか。嫉妬。知り合いなのか君達。凄い名前。早速、絶対何かやる。だと思ったわい。しかし先生油断してましたね。先生が舐められてる。頭は良いのかな。おー凄い凄い。今は殺さないと。何やってんだ先生。先生怒られてる。どっちが喧嘩吹っ掛けてんだ。どっから出したそのジェラート。先生のだった。良いのか先生それで。先生おちょくられてる。勿論、本気じゃないんでしょうけど。やっぱり頭は良いのか。また買ったのかジェラート。片付けないで。怖い怖い。死ぬ様に追い詰めたのか。確認してから行きなさいよ。いつもと雰囲気が。蛸が。この先生、蛸焼き作るつもりだ!やっぱり蛸焼き。マッハ蛸焼き。放課後までに出来るのか。どんな授業だ。爪に何か施してる。施された。可愛いエプロン着させられた。やっぱり先生早いな。ピカピカにされてる。何処だそこ。危なくないかそこ。珍しい先生が居たものですね。こっちの先生の方が珍しいですが。舐められてる。狂ってやがる。あれ先生。口だけの先生だったのか。何でもアリだった先生。やっぱり先生ですね。先生根に持ってますね。先生の財布が!舐められてるなあ。



昨日、大乱闘がやれず仕舞いで最後に貢献が出来なかったX組のコンクエストの結果が添付の通りでした。最後に貢献した所でどうにもならんかった。不利とは思っていましたがここまでとは。もうこうなって来ると人数もそうですし、何かと配分としても均等ではなかったのでは。何基準で分けたんでしょうね。抑々、基準はあったのか。良く解らん。次も頑張ります!ハイ!


久々に妹壱号とBSR3をしました。3と言えば小田原バグと言う訳で小田原に行きまして、奇襲をかけようと試みて落ちるなよ!絶対落ちるなよ!状態で先に行っていた壱号が落ちて見付かりまして、何やってんだかと先へ進んだ私も落ちました。久々ですから。そんなこんなでバグで上へ参ります。一番上に到達したら落ちるかもしれないと思いつつ、挑発したら落ちました。一生懸命昇る途中の壱号の画面に落下する私が横から一瞬で移動した物は何でしょうクイズみたいに映りました。上から来るぞ気を付けろ!本当は一番上でバサラ技発動させたかったのに。昔、凶王を使い一番上でバサラ技を暴発させてしまった時に絶対に落ちると思いきや、丁度何かの上に居たのかずっと空中を走る凶王に何かを漏らしてしまう程爆笑した事をあって日記にも書いたのですが再現ならずでした。あれは面白かった。壱号はと言うと最終的に上まで行って橋の所で落ちて見えない結界に阻まれ詰んでました。それも昔見た光景ですね。


妹壱号が中古で買ってもらったニ―チェ先生と言う漫画を読ませてもらったのですが面白かったです。フフってなります。個人的に宝くじ先輩が好きです。何処となく現代浪人っぽい。それ抜きでも好きですが。面白いです。





(詳録二月十日)