感想をばあ。



食種》アカデミー時代か。左の子誰。双子可愛いですねえ。なれますよ。あれ、死ぬのかな。死んだ。早ッ。フラグの回収の早さが凄い。これが彼なんですよね。こんな同窓会嫌だ。考えれば数奇なものですよね。黒いけど白規制。弟君が頑張っているだと。いやでも篠原サンの方が強いでしょ。ぼかし規制。普通に強い什造君。ぼかしまくってますね。そんなに規制必要ですかね。規制の基準が解らん。そうか御父サンでしたっけ。重いの喰らった。刺さってた物消えてますよ。今の規制要りましたか。結局、彼女達はどうなったんでしょうね。誰が来た。鑪サンだ!!!!え、やるの?え、知り合い?誰を。誰か知らないですが最終巻で言ってた人か。もう無理でしょ。何。回想。良い親子ですよね。何だその生き物。この御父サン本当に優しいんですよね。金木君来た。怖い怖い。何て再会。凄い音。早いなあ。狂ってる狂ってる。イカれたくてイカれた訳じゃないんです。篠原サアアアン!こっちは善戦しているのか。最終巻みたいになるぞ。真面に戦っている所を見せてくれない。折角の鑪サンなのに。何故この場所に居る。それ美味しいの。最早、何を食べているのか解らない。凄い顔。やっぱり何だかんだで原作展開。何か降って来る。急展開。こんなアキラチャン珍しい。痛い。雑。持って帰られた。何か意味あり気なED!鑪サン格好良い!鑪サン何があったんでしょうね。


DRRR!!》出臨時也サン。もしかして自撮りですか。自撮りですよねぼっちですもんね。新キャラわんさか出てますが今回で殆ど出るのかな。あれ、侍フラメンコ。何で撮ってんだ。その押すのが確実なんですよね。御姉サンが観ている。言うと思った。ロッチ―。そんな部分で取れるのか。今喋ったの誰。エロ本読むな。ロッチ―細い。しかしやれる人か。数えていたのか。フェミニストですね。顔が既にボロボロなのは静チャンのせいか。フェミニスト。ロッチ―は強いのかこれ。ロッチ―格好良い。けど怖い。このフェミニスト怖い。引かれてる引かれてる。当たり前だろうが。やっぱりボコられた人か。ああ、リーダーなんですよね。ロッチ―こんな格好してたんですね。止めとけって。静チャン背が高い。流石の御姉サン。うわダサい。基本は女性。静かに戦闘体勢。あ、一発入れた。そして切れた。煙草吸うな。痛い。何言ってんだ。それは私も気になった。あ、やっぱり捩りなのか。何言った。ハン寒ボーイ。ハン寒ボーイの由来も何。旅行中か。どう言う癖だ。早く話せ。何その予感。解ったのか。冷たいな。この二人はどうやって御金を稼いでいるんだ。一発でこれか。四発も喰らったのか。ロッチ―凄いな。あ、幼女。羨ましいのか静チャン。ガッツリ幼女が。目を付けられた。嫌だわそんなん。可愛いな。あ。何て物騒な物を。喧嘩弱いのロッチ―。一方的だったでしょ。しかしそれでもデートする女性も女性である。どんな奴だ。四木サン凄い。取るの。四木サン凄い。四木サン怖い。痛いで済むのか静チャン。ええええええ。そうなっちゃうの。漏れなく幼女が着いて来た。巻き込まれる。ロッチ―これから話に関わってくの。何かする様です。多いな。これだけの人数を纏めてるって事はロッチ―はやっぱり強いんですね一般的に。ダラ―ズの方がイカれてる。しかしフェミニスト。何でこんなにフェミニスト。金髪美人も来た。声可愛いな。その人首ないよ。知ってるのにやったのか。


黒子》神経質なのかな。モップが掛かってないとか気にした事ない。いつも切れてる人より怖い人なんて良く居る気がしますが。成績良いのか。二人が身長高過ぎて高尾君が低く見える。ちびりネタ良く言いますね。MIYU2。朝番組の占いで明日の運勢とかやるのか。声が小さい。他のメンバーを教えて頂きたい。まだドリブルに秘密があるのか。三回じゃなく三本の指でドリブルとか。あんまり意識した事ないですがドリブルって指だけでするもんですっけ。他の人はまだ何か披露しないんですね。筋肉ゴリラは褒め言葉。緑間君凄い。良いチームワーク。いやあ格好良いなあ。良い先輩。何だかんだで同点。遂に赤司君が何かするのか。アイキャッチで一人顔見えないぞ。聞いてるのか。餌付けするのに御金が掛かる。そんな事もありましたね。背が低いんですよ。何したし。もう意味が解らんですよねー。頑張れ緑間君負けるだろうけど!何故目を合わせた。どっからカットされたし。相手をそう言う風にさせる様に誘導する動きをしているのか。え、未来視?何それ。赤司君が変な能力使って点差が開いた。フェイクは無意味って事か。もう何それ面白いわ。あ、そんな現象があるんですね。で、未来視って何よ。何そのパス。赤司君凄いわあ。突然のオネエ。このまま終わってしまうのか。叩かれた。今の緑間君の表情可愛いな。眼鏡割られる。不撓不屈!どう言う意味か知らない!強い意志を持ってどんな苦労や困難にも挫けない様。良い意味だった。走馬灯みたいに見える。まだ何かやれるのか。頑張れ緑間君負けるだろうけど!


WT》まだまだ続く説明。ゲームでもあるある。眼鏡は勝ち組。でも宇佐美チャンはオペレーターですよね。宇佐美チャンどうした。でもそんな宇佐美チャンが好き。どんな作戦なんでしょうね。言う訳ないでしょ。木虎チャン格好良い!!!!こっちも上手くいった。形勢が一気に逆転しましたね。エリートも片付いた様ですね。エリート強いなあ。また来るのか。本気じゃないでしょ多分。ライフル二丁とか難しいでしょ。時枝君の池面っぷりは良かった。何だこの子、仲良しか。だからと言って理解出来ないんでしょうね。怒ってる怒ってる。いやあ、格好良い。大人も戦えるのか。まだ諦めないのか。誰。問題ある人っぽいですね。そこにエリート。アイキャッチがやっと別の人。本当に御姉サンが好きなんですね。ええええええええ。まさかとは思ったけど。何を考えてるんだエリート。何でだよ。何か隠していると信じたい。小南チャン可愛いなあ。眼鏡になったのか。また貴方はそんな嘘を。そして信じる小南チャン。可愛い。二人が待ってた。確かに意味不明だ。何か急に太刀川サンが可愛くなった。負けず嫌いなんですね。二人共揚げ煎貰ってる。二人共可愛いな。ここまでエリートの手の内だったのか。めっちゃ揚げ煎食べるやん。本当に後輩の為だけなのか。今更ですが正直、しょうもない事で争ってますよね。良い先輩ですね。遊び相手て。太刀川サン嬉しそうですね。太刀川サンは阿呆なのかな。何だこの人達仲良しか。風間サンは嫌そうですね。風間サンが一番年上なのか。とても大変でした。食べる食べる。そりゃあ、手放したくなかったでしょ。エリートが頑張った分頑張れよ。え、眼鏡君、銃に転向するの。チームのバランスとしては良くなったのか。何この二人ニヤニヤする。おお、次回も面白そうですね。



今日は久々に妹共とBSR4をしました。妹壱号は相変わらず英断と輪廻のどちらに松永サンが居るかちゃんと判っていない様です。英断ですよ。私は半兵衛サンで壱号は浪人です。やっぱり半兵衛サンは良いですわあ!!!!!!!!!!久々だったのもありますが、まるで初めて見た様にはしゃいでました。このポーズ!!!!とかこの角度!!!!とか。妹達の辟易とした態度にも慣れたものです。道場では壱号は変わらずで私は凶王に変えてやっていたのですが柴勝相手の時に三回連続慙悔が出来るはずないのにキャンセル技みたいに出て、それでも吃驚したのにそれに合わせて凶王の動きが面白かったので信じてもらえないと思いつつ壱号に言ったら、嘘吐かんといてみたいな事を言うと思ってたのに嘘は良くないと言ったのでめっちゃ笑いました。そんな諭す様な言い方をされるとは思わなかった。嘘じゃない。その後、笑いを取ろうと大袈裟に言ったら輪をかけて信じてもらえなかった。想定内である。それから半兵衛サンに変えて弐号の兄貴とも道場を攻略しました。正直に言うと道場は凶王の方がやり易いのですし早いですが、半兵衛サンの安心と安定は半端じゃないです。援護に回ると楽しい。


大乱闘は妹弐号とのイベント戦が相変わらずです。一度、波導と池サンでやってまさかまさかの卿まで行ったと喜んでいたら多分、勘違いして普通をやってたからだと思います。絶望した。クリア出来る気がしない。絶望したのでネット対戦をやりました。エンジョイ、ガチでそれぞれ一部屋ずつ数回しました。エンジョイでキラーを使った弐号のマックが空を泳ぐ鯉幟の様に帰って来たのが面白かったです。何であんな事なってたん。五月には早いぞ。ガチでは珍しくワンパをする方に弐号が手子摺ってました。ワンパはあれですがそれを捌けない様では上には行けないと私は思う。何だかんだで勝ててたから良かったです。


庭球のDVDを借りて新のOVAを観たのですが面白かったです。好きなキャラが益々好きになります。それからEDが良かったです。オッシ―も居たら最高だったのですが。庭球はちょっとした切っ掛けで再熱しますが、やはり一番はオッシーです。それから詐欺師、俺様、下剋上。氷帝が好き。


昨日、父が服を買って下さいました。一着は骨がスケスケだぜ!!なユニークな物です。もう一着は今日着ていたのですが、襟のない黒い大きなYシャツみたいな物なのですが、夜に鏡で確認したらどう見ても給食当番でした。ブラック給食当番。





(詳録二月十一日)