感想をばあ。



百合熊》あの話の続きなのかな。銀子チャンの事ですよね。忘れたのか。何故忘れた。百合熊アアアアアアアアアアアアアアアア。酷い子だ。やっぱり委員長でしょ。様を見ろ。委員長が熊だったのは流石に知らなかったのか。友達になれたんですね。今気付いたのか。百合ハム?約束のキスが未だに解らない。何だったの今の。蜂蜜粥。それ美味しいの。銀子チャンだよきっと。紅羽チャンは呆けてるのか。忘れたのには何か理由が。絵本はまんま二人の事だった。何故かき氷にした。銀子チャンの回想。クマリア様凄い。銀子チャンの近く立ってた熊は誰。何だこの子達。どう言う意味。銀子チャン強い。鮭肉サーモン。この切り替え。シスターだったのか。ワーワー。ガウーガウー。いやいやコミカルデフォグロ。熊強い。何で熊相手に苦戦してるんだ。本当に銀子チャンが御母サンを殺っちゃったのかな。死屍累々。いや放置しときなさいよ。えーシスター酷い。そこで紅羽チャン。何で好きなの。ジンジャーミルク。そんな飲み物があるんですか。やっぱり蜂蜜。調べたらジンジャ―ミルクもハニ―ジンジャ―ミルクもあった。るるチャンは友達思いですね。良い歌声。やっぱり銀子チャン。見付かった。遂に思い出した。


暗殺》懐かしい道具の数々。手伝ってもらう事に意味がある。道具は無事だ。可愛い御下げげ眼鏡女子。何の実験。そんな実験した事ない。この先生御菓子好きですね。何故、敢えて言った。てかそれ効くの。毒を拵えるとか化学が得意なんてレヴェルじゃない。真心込めて毒を作るな。飲んだ。何それ。何かの効果出てるじゃないか。どう言う事。全部飲んだ。何で。何か聞こえる。先生の事だった。そのネタ突然言われたら笑う。意味はあるんですかそれ。Eクラスだからなんでしょうね。理科は出来る。成る程。でも死なないんでしょ。何だこの漫画。彼女も5人いるって関係ないだろ!※味見しないように!する奴は馬鹿だ。飲むのか。どうして。それ凄いの。まあそうでしょうね。毒を盛る為には国語力が必要。Aパート完結。何があった。いや凄いけど。うわ面倒臭い。良く毎日登校出来ますね。ビッチ先生も辛そう。ヒールは止めた方が良いですよ。またその顔。先生は御留守番。ぼっち先生とか誰上手。蛇巻き付いたままですけど。また君達か。この人が校長なのか。酷い話だ。Eクラスになればいつでも逢えますよ。何故持って来た。デコるな。そしてこの美女である。ビッチ先生可愛い。美男美女ですな。何故今。何故今!羨ましい!ビッチと言う誤解が。先生来ちゃった。酷い変装。目立ってる目立ってる。おい!止めろ!ちょっかい所じゃない。今の寸劇面白い。また君達か。色んな意味で強くなっていますね。池面理事長。


食種》脳内フレンド達が。と言う夢を見たんだ。打倒上井て。雛実チャン優しいなあ。仲良しカップル。錦君しかリア充居ないじゃないか。古間サンは居るだけで面白いな。少し久々じゃないですか花マン。何て?何の心配してんだ。一緒にアオギリに入るんじゃなかったんですね。この二人の組み合わせは好き。原作ですね。雛実チャンも引き気味。雛実チャンと居ると花マンも割と真面に見える。何か居る。普通に入って来た。花マントイレ長い。まだそれしてる。うるせえ!什造君も迷惑そう。ペン回し凄い。意外と美味しいて。ちょっと。金木君が来た。何処行くの。薹香チャンに知らせに行くのか。自分も逢いたいだろうに。良い友達だ。今の避け方地味に凄いよ雛実チャン。それだけで解るの。掃除したのに。強くなる為だけにアオギリに入ったの?痛。そして後悔。雛実チャン嬉しそう。何言ってんの。勘が良い。EDは雛実チャン。


DRRR》エゴ―ルサン!!!!格好良い!来た事あるのに覚えてないのは重症だったからですかね。それ夢の中へ。あれ、嵌められた?イワンって誰。馬鹿なのかな。確かに規格外。誰この人達。時間系列いつ。空気読めてないて。容赦ない。何の話だ。まだ外れない。何なんだこの二人。絶対、オッサンの方でしょう。ヴァロ―ナの御父サンなのか。どちらが真面なのか判らない。エゴ―ルサンの目的はヴァロ―ナだったのか。馬鹿だなあ。可愛い娘サンですよ。ヴァローナは烏って意味なんですね。何で女性にモテるかなんですかエゴ―ルサン。少なくとも私は好きです!何それ強そう。無視。相方は象って意味らしい。エゴ―ルサン帰っちゃうの。タイツ被ってるのか。さらりと恐ろしい。少し大きくなっただけでかなり可愛い。何今の。ええええ凄い。まあ怒られるでしょうね。杏里チャンの家。何だその日本語。まだ話してるの。今も居ないでしょ。象サンはそこら辺の優しさはあるんですね。セットンサンがログインしました。流石、杏里チャン。狙われちゃいましたね。宜しく御願いしますって可愛いですね。何処走ってんだ!本当に知らなかったのか。空気が読めなかった。ぶっ放した。勿体ないなあ。凄い威力だ。優しい。御面で良いのか。ヘルメットが。えええ。出来るんかい。御礼を言うとは。怪しい人ですよ。イワンは日本で言う太郎なのか。


黒子》良く頑張りましたよ。銀髪の子は何なんだ。スリルのある戦いってバスケですよ。良い人だ。いや本当に良く頑張りましたよ。高尾君そんなに悔しかったんですね。そりゃあそうですよね。全力じゃないでしょ。もう次の試合か。何の挨拶だ。どんな挨拶だ。無理すんな。こっちの部長も張り合って来た。まだ練習なのに。紫原君はそうでしょう。いつも通りでした。こっちも安定だった。いつもそれで居なさいよ。本当に練習試合以降の戦いなのか。何だそのカミングアウト。良い意味で嫌いだった。教育係だったのか。凄い動きですね。黒子君が先制した。えええ、何それ。えええ。開幕からピンチですね。出来るんかい。止められた。無茶苦茶である。そうだね笑っちゃいますね。


WT》負けるでしょうねえ。速攻で胸のド真ん中刺された。やはりフルボッコ。カメレオンなしでも勝てそうですよね。カメレオンの弱点とは。正解だったけど相手も知っていた。褒められて嬉しそうな木虎チャン。え、終わっちゃうの。ここの三雲君の作画が良い。あ、言っちゃった。もう一回。良い大人の方。センスが必要なのか。最後にカメレオン使って来ないとかはなかった。風間サン牛乳が好きなのか。身長を気にしているとかではないのか。カメレオンは封じた。おー凄い。負けたかな。やっぱりか。引き分けだった。凄い!良い一戦だった。頑張った頑張った。格好良い。何なんだ君は。無限ルールだからやったんでしょ!張り合っちゃったのか。木虎チャンの別次元での対抗心。そう言えばそうだった。佐鳥サン面白いわあ。佐鳥サン可哀相。佐鳥サンだから仕方ないな。佐鳥サン可哀相。煩い人が来た。佐鳥サン格好良いな。あれ怒られてる。佐鳥サンだから仕方ない。手の平返した。娘が居るのか。ちょっと好感度が上がった。千佳チャン一気に有名人ですね。なってますね。


ドライブも書いていたのですが誤って消してしまったので諦めました。



妹共が庭球のゲームに夢中です。無我夢中です。楽しそうで何よりです。しかし程々にしたまえよ。放課後の王子様はカオスストームガイアブレイクと負け組のゾンビの話の日吉君が面白かったです。安定の面白さ。

大乱闘はエンジョイのチーム戦でそのメンバーになってから必ずサドンデスになっていて吃驚で楽しかったです。四人共、力量が非常に近かったのでしょうか。稀も稀な事です。楽しかった。楽しかった!その後、別の部屋で最初から忍を使って、メテオ狙って空中下Aで二回程自殺して笑ったり楽しんでいたのですが終わってからエンジョイじゃなくガチだった事に気付きました。通りで走り易いと思ったら。何故ステージの形で気付かなかったんでしょうね。馬鹿なのかな。





(詳録二月二十四日)