一つだけ感想をばあ。



ドライブ》制御不能過ぎる。止まってばっかので止めたのか。毎回こんなんじゃ先が思いやられる。ハート様が本当に強いのか怪しい。他の人にも同じ人物に見えるのか。しかしあっさりバラした。先生。傷口を刔るな。スローの演出止めろ。やっぱりその人しか見えないはずなんですね。馬鹿なのかな。膝枕羨ましい。ブレンサン。ブレンサンは何をしているんだ。ポジション奪われてますね。ブレンサンも知らなかった事実。ブレンサンの嫉妬。完全にギャグ落ちしたブレンサン。流石仕事が早い弟君。死神サンが来た。格好良くないけど化物と手を繋いで逃避行とか羨ましい。完全にフォ―ゼ。死神サン格好良いなあ。相打ちか。誰か来た。博士か。背が高い。でも婚活はしていた。繋がった。脳細胞がトップギアだぜ。何今の言い方。久々だけどやっぱりダサい。こう言う事だったのか。先生ストレートの方が美人。何処に怒っているんだ。何そのミニカー凄い。え、今更。だと思ったわ。そんなに小さく写ってた。主人公一歩遅い。研究者が善人か狂ってるか極端な設定なのは良くある事。ダブル轢き逃げ。良いコンビネーション。車ナイス。最初からワイルドか。マッハになると一気に格好良い。何か来た。面倒な事に。刑事まで。怪物がちょっとエロいのに格好良くないのが残念。誰か来た。サンタクロースかな。やっぱり博士か。マッハもパワーアップ。まあ、うん。ドライブみたいに暴走はしないのかな。変わったのは上半身だけか。強くなったんだろうけどあまり凄さが解らない。また爆弾か。勝利。暴走するんかい。止めろよ。霧子チャン格好良い。オツカーレ。遅いわい。何か悲しい。死神サン怖い。泣かないで先生。この人何言ってるか解らん。もう暴走はしないのか。え、帰るの。エキセントリックな人だった。



服に着いているだけの飾りのボタンが取れて縫いました。前にも取れて他のもゆるゆるだったので全部切って全部縫い直しました。ミシン糸で。


BSR4をしました。妹弐号と瀬戸内で英断に行きました。就サンが久々過ぎて良く解らん。感覚を思い出して道場に行く為に英断に行ったのですが、妹壱号も乱入して来たのでパスして妹共が道場に行ってきました。弐号は変わらず兄貴で壱号は姐サンです。大将殺しやらを付けているとは言え相変わらずのカワセミ無双である。舞台に上がらせもしないとかヘカトンケイルの門番である。ヤタガラス使ってるのにカワセミ使えるのは良いですよね。私も闇に包まれて使って他の奥義使う時に闇に包まれてが解除されないでほしい。一度、就サン相手に終の手をされ、届かないと高を括ってカワセミをしたら一直線に照射される光が壱号の方に向かって来て、弐号が兄貴を撃破してスローになったのも相俟って悲しい事になっていて剽軽でした。


大乱闘は私がリモコンと壱号がヌンチャクを持って一人のキャラを操作して弐号と戦いました。ザックリヨイショで説明すると私が攻撃担当、壱号が移動担当しました。まあ、言うまでもなく散々な結果でしたがその分滅茶苦茶楽しかったです。一度だけバースト出来ましたし、偶に上手くいったりしたらテンション上がりますが、それ以上に理解不能、意味不明な行動が面白かったです。三回目で私がヌンチャクを担当したのですがヌンチャクの方が楽しいです。またやりたい。コンクエストは剣士組が来ました!勿論、卿も居ます!こんなに早くリベンジが巡って来るとは。頑張る!剣士組はブラボー!!!!卿スーパーブラボ―!!!!!!!!


頑張れ妹壱号!頑張れ!!!!





(詳録二月十一日)