空オーケストラの帰りにビデオ屋に寄って、新庭球の二巻を借りました。面白かった。EDにオッシーが出てましたが、ラケットを楽器みたいに弾くポジションじゃなかった。ラケットを楽器みたいに弾くポジションが見たかった。それからまた俺様が居ました。君、二回目じゃないか。


今回の艦隊は可愛いでいっぱいでした。夕張チャンの後で感想聞かせてねや翔鶴チャン瑞鶴チャンの姉妹や食べるの大好き赤城サンやぱんぱかや暴走霧島サンが可愛かったです。霧島サンってあんなキャラなんですか。そんな霧島サンも好きです。ハイ。所で瑞鳳チャンの出番はまだでしょうか?


本日は煮干しの日と言う事で今年も友人からチョコを頂きました!!!!!!!!!!うひょー毎年毎年本当に有難う御座います!!!!!!!!!!!!相変わらずの御店クオリティである。有り難くもぐもぐ美味しく咀嚼させて頂きます!!!!ハイ!久々に逢う度に吃驚エピソードを聞かせてもらいますが、九月に車に轢かれたとかもう笑えます。何で私に逢う毎にそんな不幸話を持って来るんだ御大事に。ただでさえ虚弱なのに。気を付けて頂きたい。それから声真似で色々やられてて色々聞かせてもらいましたが似てました。車に轢かれたエピソードより吃驚しました。君そんな事出来たのですか。凄いやん。また聞かせて下さいまし!


基本的に寝てまして、友人が来て父に呼ばれた時も無理〜!か無理ぽお!か無理うひょ〜!みたいな事を叫んでた。





(詳録二月十七日)