今日は絶好の自転車日和でしたが車で妹共と出掛けました。妹壱号の太股が謎の筋肉痛らしいです。真顔で筋肉痛の太股にラッシュしたら怒られました。楽しい。油断した時に太股を狙い、その度に怒られました。楽しい!


そんな訳でイオンモールへ。駐車は後部座席に座る妹共にも手伝ってもらいましたが、まだ少し擦れていると言われてやり直したら妹弐号にはOKと言われたのですが壱号にはまあまあまあまあと言われました。何だまあまあって。まあまあって何だ!殆どゲ―センで遊んでました。いつの間にやらグルコスが稼動してました。妹共は割とやる様なのですが私はあまりしないです。一回だけやりました。連打と揺らすのを間違えてしまう。壱号が一番上手いのかな。ポプも置いて下さらないでしょうか。無理でしょうね。ハイ。アラカルトで寸胴のグル―ミ―の大きな縫いぐるみがありまして最初こそ何となくやっていたのですが妹共がグルコスをやっている間に取れて吃驚でした。大きなUFOキャッチャ―で景品を取ったのは初めてな気がしますが一回浮いたらそのままボッシュート一直線で取れたのですがそれ以外で取れるんですかね。寸胴熊を抱えて妹共の所へ帰ったら何か抱えてるやんみたいな目で迎えられました。今日から新しく家族になる子だよ。ソフマップも行きましたが特になかったです。


それからアバンティに行きました。助手席にグルーミ―を座らせてアバンティに行きました。ちゃんとシートベルトもしました。アバンティへ自分の運転で行くのは初めてで不安がありましたが無事に到着しました。絶賛庭球フィーバーしている妹共にとってアニメイトと羅針盤があるのでウハウハですよね。案の定ウハウハしてました。ガチャガチャとかウハウハガチャガチャしてましたからね。そんな中、羅針盤でドキサバがありましてバーニング好きの弐号はかなり悩んでいましたね。中古ですがやはりプレミアム価格でした。でもネットで買うよりは得かもしれない。更に割とクオリティの高いボイス付きの兄貴のフィギュアがありどちらを買うかかなり悩んでいました。悩む間にコミックショックに行きました。コミックショックに学園祭がありました。コミックショックに行くまでの道程で弐号がドキサバを買う事を決意したので学園祭は私が買いました。中古でやはり定価よりも多少高いですがネットでの高騰した物より断然安かったです。放課後の王子様三巻も買いました。それから再びアバンティへ戻り羅針盤でドキサバを購入しました。兄貴も欲しかっただろうに。半兵衛サンなんて面白い程フィギュアがないのにあんなクオリティ高いフィギュアがあるなんて羨ましいですわあ。最後に本屋サンに行って83通を買って帰りました。アバンティの駐車料に吃驚しました。


帰ったら学園祭を壱号に貸しました。前の持ち主のデータが残っていて殆ど攻略されていたのですが、何故か橘サンと赤澤だけ攻略されていなかった。壱号が出だしからはしゃぎまくっていて煩かったのでウィークポイントの筋肉痛の太股を攻撃しました。でもはしゃいでいました。駄目だこの子!早く何とかしないと!いや駄目だ!ほっとこう!





(詳録二月二十三日)