今回の携帯獸はセレナチャンが断髪すると言う衝撃的な話でしたがめっちゃ可愛くなりました!めっちゃ可愛くなりました!携帯獸のアニメって偶に衝撃的な事になりますよね。面白い。次で早くも軟体が進化しそうな感じです。ずっとあのままで良いのに。残酷な。


妹壱号御目出度う!!!!!!!!!!!!!!御目出度う!!!!!!!!!!!!!!!!ひゅおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!敢えて何も聞かないでおこうとした私に駄目だった☆と笑顔で言って来た時はどうなる事かと思いましたが良かったです!ハイ!しかし君の戦いはまだ終わってはいない!!!!頑張りたまえ!君の戦いはこれからだ!


そんなこんなで壱号の要望により空オーケストラに行きました。庭球を好きになってからずっと言ってましたからね。キャラソンを唄う気満々である。実感、キャラソンばかりであった。その容赦なさに妹共と親の狭間に立つ私は笑うしかないのであった。父が「さっきも映像テニスじゃなかったか」と疑問を抱いていたのでこれが全て庭球のキャラソンだと教えました。それから眼鏡の唄を何曲か唄っていたので「また眼鏡やん!」と吃驚してました。眼鏡キャラのソングです。ハイ。何故かバレキスは唄わなかった。何でバレキス唄わなかった!何故唄わなかったオッシーのバレキスを!そんな中、あんまり唄う気もなく眠かった私ですが何曲か唄いました。唄ったのはこちら。



恋しさとせつなさと心強さと
輝きは君の中に
氷のエンペラ―
オレンジ
楽園



自重しつつ、何だかんだで前半アニソンなんですけど有名ですし、それはさておき挟んであるものはもう弁明のしようがないと言う。ハイ。唄っちゃったぜ。妹共が楽しそうで何よりです。家族で空オーケストラに来るといつも二時間位なのですが今回は日付が変わる直前まで居ました。珍しい。既に眠くてダウンしていた寝起きの母に父が最後に恋するフォ―チュンクッキ―を強制的に唄わせてました。寝起きの母は画面に映る指原サンを恨めしそうに見て唄っていました。指子は悪くない。


剣士組のコンクエストの結果。ガッデム。割れてる様に見えて予想より緑に傾いたガッデム。日本ではもう少し高かったですが。ショック。もう何も言えん。それでもこれからも私は卿に貢献する!





(詳録二月十六日)