作業は割と真面にやっていましたが進捗率は決して芳しくないです。このままじゃ私の神聖なる土曜日が危うい。どうしたものか。BLACK★BLACKの御蔭か眠気に奇襲される事もなく以前よりも僅かながらに捗っているのは確かだとは思いますが。有難うBLACK★BLACK。もしかしたら私の漲る気合いで眠気を吹っ飛ばしているかもしれませんが有難うBLACK★BLACK。多分、BLACK★BLACKの御蔭。私が気合いとかそんなもので眠気に勝てる訳がない。寧ろ欲望のままにこの身を委ねると言うのに。凄いぞBLACK★BLACK。


携帯の充電器が愈々、充電出来る状態ではなく、兎に角、寝る前に充電しようと色んな形、色んな角度で三十分程試みて漸く充電出来て寝ました。酷い。その頃にはもしかしたらスマホにしてるかもと予備の充電器を買ってなかったんですよね。流石にあの充電器ではもう辛い。物を大事にとかのレヴェルじゃない。そんなこんなで作業の後に買いに行きました。前もそうでしたがガラケーの充電器の選択肢のなさよ。もう四の五の言えは出来ないのですが。後はラミ―チャンやBLACK★BLACKや母に頼まれた物等々を買いました。ドンキのラミーチャンやBLACK★BLACKの安さは凄い。


六日が妹弐号の誕生日、だったかと思うですが、あんまり考えてなかったです。最近発売された厨二病の方々の獣狩人小説をネットで買おうとしたら中々見付からず、今日やっと注文出来ました。無理だったら作業が終わったら京都駅へ行こうと考えていましたが寒いし面倒だしとか思っていたので良かったです。ハイ。祝う思いは確かにある。ドンキの帰りに支払いを済ませて来ました。


BSR皇のPVが公開されて見たらっちゃあ見ました。半兵衛サンが居るのはしっかり確認しました。皆が帝の眼前に集っているのは友達百人出来るかな計画と言う帝の夢に見えました。最後襲われていましたが。また後でちゃんと見ます。





(詳録二月四日)