今年の劇場版携帯獸は創造と映画に出て来ると思われる伝説の何れかが貰える様ですね。悪戯ではないのか。いや悪戯よりそりゃあ、何れかの方が欲しい子が居ますが。面白い試みだと思います。流石に暗黒はもう居なかった。XYでも貰えるのも有り難い。ただ長年続けた恒例行事ですが今年も行くか怪しいです。


交通量調査で眠かったのですが忍へ貢献だけしてから寝ました。結果、今回は忍が勝利しました!もう少し楽に勝利出来るかと思っていたのですが割と僅差でした。危ない危ない。次は今作を除く過去の隠しキャラなのですが多分何もしない。やっても王子ですが。


妹壱号と何気ない会話をしていてふと半兵衛サンの登場時の書き文字が何だったかとど忘れしてしまい、思い出すのに滅茶苦茶必死でした。調べたら直ぐに解る事なのですが、絶対に自力で思い出そうとしている私の傍らで壱号はキーボードをカタカタ言わせて検索してました。こ、この子ッ!覚えていたのが、比較的簡単な字、頭が良いキャラは共通、即ち就サンも一緒、何かを始めると言うニュアンスの意味でした。数十分ガッツリ瞑想していて、体の部位が入ってなかったかと考え、着手が出て来て、めっちゃ大きい声でああ!!!!と叫びました。晩御飯を作ってた母を吃驚させてしまいました。御免。自力で思い出せて嬉しかったです!!!!!!!!しかしまさか忘れてしまうとは。ショック。その後、事あるごとに着手着手と言ってました。着手する訳でもないのに着手と言ってました。これはうざい。


超会議の優先券がもうなくなってる!早ッ!!!!悠長勢だった!てか行くのかな私。


明日は妹共と出掛けます。多分。最近、土曜日は夕方まで寝てるから。


また庭球の値段が下がってるほげえ!





(詳録二月二十三日)