作業服のズボンの太股の所が破れていたので縫いました。何故こんな所が。しかし、これ位の穴なら私でも形はどうであれ塞ぐ事が出来ます。ミシン糸で。


ビデオ屋に行って庭球を借りて来ました。妹壱号の為に比嘉中戦を全部借りました。シャークネ―ド2ってもう出てるんですね。また25動で14回やってくれないですか。やっぱり25動だから観れた所はあった。その帰りにコンビニに寄って83通買って帰ろうとしたら自転車のチェーンが外れた。変速付きは外れないと思ったら外れた。しかも妹弐号の自転車のチェーンを外した。やらかした。直そうとしましたが直ぐには直せず、一先ず押して御家まで帰りました。御家に帰ってからどうにかこうにかして直しました。多分、直った。伊達に一日に数回もチェーンが外れてた自転車を直してただけはあった。


Ρ5の主人公のアルセ―ヌ殿が格好良過ぎて時めきました。伊弉諾サン、禍サン、月読サンに並んでの格好良さである。何あれ格好良い格好良い何あれ。あれは良い人外。格好良い。主人公も中々良いですが、アルセ―ヌ殿に全て持ってかれた。


野良猫がすっかり御家に馴染んでいます。馴染み過ぎて壱号と昼寝してました。馴染み過ぎである。でも玄関のドアを開けたら素早く出て行きます。何なのあの子。可愛いですけどね。臭いですけどね。





(詳録二月十五日)