最近、腹部にガスが溜まり気味なのが最近、眠気覚ましに噛み始めたガムのせいではないかとネットで調べたらガムはガスが溜まる原因の一つであるらしいので恐らくガムのせいです。噛んでる時にガムに空気がいっぱいブクブクなってると思ってたんですよ。しかしガムを噛まないと眠気でかくんかくんしてしまうんですよね。ガムを噛まず眠気を我慢して作業するか、ガムを噛んで腹部で炸裂したガスがまるで放屁の様な音を奏でるか。寝ても良いならすやすや寝ますけどそう言う訳にも行かないですし。結局、私は放屁疑惑の冤罪を被せられながらもガムを噛んで作業すると思います。聞かれてない事を切に願うしかない。と言うか抑々、さっさと寝ろと言う話なんですけどね。


皇のPV観ました。茶人はやっぱり松永サンと邂逅する様で扇子で松永サンの攻撃を往なしていたのはちょっと格好良かったです。扇子と言えば今川サンでしたが尽くリストラしたキャラの武器を使って行きますね。帝の攻撃が圧倒的な物で全部バサラ技なんじゃないかと思う程、派手で強そうでした。そんな帝が風来坊と何かの審査員をしていましたが一体。風来坊と友達になったばかりに。でも帝なら楽しむだろう。茶人が参戦した事により因縁がある豊臣軍の活躍が気になりますが何故ゴリラが持っていたのは半兵衛サンじゃなく絆だったのか。解せぬ。時間系列どうなってるか知らないですが。誰かの妄想とも限らぬですが。最後に躍り掛かる所で何故半兵衛サンが居なかったのか。半兵衛サンが幸せならオッサンはそれで良い。浪人が見当たらなかったですが見逃したのでしょうか。今回は浪人専用のステージはあるのでしょうか。もっと会話とか聞きたいんですよね半兵衛サンとか半兵衛サンとかの。半兵衛サンが幸せなら!!!!!!!!!!!!!!!!


妹壱号がどっぷり庭球に嵌まっていく今日この頃なのですが、昨日は放課後の王子様を借りてニヤニヤしながら読む壱号をニヤニヤしながら見ていたのですが、そこから壱号の呟きが庭球のキャラソン塗れになっていてちょっと怖かったです。皆好きらしいのですが、日吉君は前からでオッシーとドンチョココロネが好きらしい。


毒占欲一周年御目出度う御座います!!!!!!今でもいつまでも大好きです!一年前だったんですね。ぼへえ。



一つだけ感想をばあ。



奇妙》色が何か怖い。大丈夫か花京院。何それ怖い。花京院来ないの。難しい。全く読めない。高い。また犬か。右の女性美人。止めとけポルポル。それ見た事か。放屁しても受ける犬。仲良し仲良し。何だこの人達。死ぬのか。如何にも。エクスカリバー的な。これ選んでるのか。何で!いつの間に切れていた。それ見ても抜いてみたいの君。何か格好良い。簡単に抜けた。あ。これは事故ですわ。さっくりと頭を切った。切れ味が凄い。可愛い。アヌビス神可愛い。牛は止めて!良かった牛は無事だ。アヌビス神凄い。アヌビス神可愛い。何でポルポル指名されてんの。何だかんだで犬は着いて来る。あー!何気に博識ポルポル。出た犬。仲良し仲良し。居る。平行移動で着いて来る。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。この蝿ちょいちょい出て来るな。そして死ぬ。触れただけで死ぬのか。剣士同士の戦い。蝿めっちゃ死んでる。チャリオッツ格好良い!!!!!!!!!!!!流石ポルポル。斬られた。アヌビス神の性能自体は微妙ですね。斬りたい物だけを自由に斬れるのか。チャリオッツ格好良い!!!!!!!!!!!!速ッ。それはまずい気がする。ここで初めてその技を使うのか。ポルポルにも抜けた。魅入られてる。犬が助けてくれた。危ない危ない。犬は気付いている。排泄ネタは止めろ!まだ終わってない。ここでまさかのナレーション。何で鼠が。抜けなくなった。何故だ。何故その剣を持って行く。売るかと思った。犬は気付いている。うっかりポルポル。孫と一緒。何故床屋に居る。何してんだポルポル。凶器アピールするな。何それ楽しそう。様子が可笑しい。どう見ても凶器。一度戦った相手には絶対負けない!





(詳録二月五日)