スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春です。桜です。

おはようございます!おか子です!

台湾の記事かけて良かったー!
動画だけでもFBにあげなきゃー!

とは言え、台湾の記事、日にちを追うごとに走り書き感がハンパない。早く書かないと忘れちゃう!と思って書いていましたが、台湾の後半から書く時間があまり時間作れず(別に忙しいわけでもない)通勤路でコツコツ書き溜めして、更新してました笑

二人の記事を見てるとあー!書き忘れた!おか子もそれ書きたかった!ってところが多々あったけど、、、笑

今度写真や動画の鑑賞会開きたいね\(^o^)/

さて、4月です。
新社会人がやってくる季節ですね!と言うか、来てますね!笑

ぬぬぬ。。。

勉強しなきゃ笑

3/31に年度末打ち上げが会社内でありました。

春巻きとサンドイッチとウィンナーと焼きそばを食べていました。こんなに春巻き食べたの久しぶりだ。。。

まあ、いっぱい食べたのはいいのです。が、いっぱい食べたからこその悲劇が。。。

打ち上げが終わり、同期たちと会社近くにある桜並木へ行って、かるーい夜の花見をしました。その後、下の公園へ行き、豚の丸焼きができるかどうかをやって、ラーメンを食べる同期たちと別れたところ、


吐きそう\(^o^)/


でした。ちなみに打ち上げで酒は紙コップ二杯くらいしか飲んでません。完全なる食べ過ぎです。

しかも、同期の一人はおか子と別れた後、ラーメンを食べて吐きそうになったそう。翌日もご飯いらない状態だったそう。アホだ。

公園で豚の丸焼きをやったのが間違いでした。おか子に関しては挑戦したけど、できなかった。。。

結果、気持ち悪くなったと。。。

そして、昨日、同期とラーメン食べに地元の行列のあるラーメン家さんに行きました。想像以上に美味しかった!人気のお店って基本的にとんこつのイメージですが、醤油ラーメンでした!

美味しすぎてもう一回行きたいレベル。一人でも行ける店だからまた行こうかな(^ω^)

仕事面は最近、帰り間際に仕事が飛んで来ることが多く、31日の打ち上げの時も仕事が何個か飛んできて、引き継ぎをしたものの、おか子、打ち上げの幹事の1人だったため、一つの仕事を先輩に引き継ぎして仕事を先輩に押し付けてしまいました(°_°)(°_°)

逆に午前中暇すぎてビビる。。。

さあ、今週も頑張りましょー(^o^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ