スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

およよー暇人です

お暇なので、こうしーん!
記事を面白く書くぞー!

いや、まだ無理です。今後に期待して下すぅぁい(^q^)

今、地元の図書館で借りたゆーみんの曲を聴いてます!

胡椒のブログをふと思い出し、この曲、今めっちゃ紹介したーーーい!と思って書きました。ええ。ええ。ええ。(どうした?)

おか子の紹介したいのは、ゆーみんの

守ってあげたい

です!どーん!

ここ最近、調子が不調で、昔の私ならどうやって反応してたかな?って思うことが多いのです。なんと言うか、11月から指針が迷子みたいな!とりあえず笑っとこう。はっはっはっ!

なんと言うか、今、、、と言うか、この先、ものすごーーーく、ふざけたいのです。笑

なにこれ、意味不明な文!!!

支離滅裂もいいところですが、とりあえず、パーッとしたいのです。

んで、話は戻って、守ってあげたいです。

特に今の話から関係してるのか、分かりませぬが、とりあえず、サビが好きでふ。大好きです!さすがっす!

とは言え、この曲にとても癒しを感じるおか子って、病んでるのかなとも思ってしまう涙

ちなみにですが、特に最近、なにも問題起こっておりません!何かあった?と思われたらすみません。。。

ただ、おか子の中で、11月からすべてが一気にうまくいかなくて、なんくるないさー精神のおか子もこの状態を上手い方向へ進ませる道がわからんのです。

一回リセットしたら楽なんでしょうかねー。

この状態にめっちゃ逃げ出したい!
もう、会社やめるしかないね!!

いや、やめないけど!
この会社大好きだし、同期も大好きだし!!!

うーん、考えるの疲れたな!
考えても答え出ないし!出てもどうせ実行できないのも分かってるし!

もういーや、ゆーみんの曲聞こっとー(^o^)

ごろごろのどよう

はろーはろー!
おか子です!

風邪なうです。花粉症かもしれないけど、おそらく風邪です。

気づけばこのブログ、4年経ってました。長く続いておるな。。。

HPの模様替えはスマホに変わったせいか、使いづらくて一回しかしてないですなあ。

久々に[なんくるないさ〜]を開きました(^o^)

mblg.tv

2006年からやっとる。。。
とは言え、停滞してるけど、2年前あたりから。。。

なんだかんだで、ブログやり始めたのは中3くらいなので、2005年くらいですねー。もうすぐ10年!東京ドームでライブ開けちゃう!きゃあ素敵!

しかし、昔のようなテイストでの文章ではなくなりましたね。成長したのかつまらなくなったのか。。。

いや、腕が鈍くなった気がする!磨かねば!

そんなことをぼんやりと考えつつ、眠くなったので寝よう。。。

おやすみなさい(^o^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ