支離滅裂のブログ

風邪引いたーノド痛いー('δ')

最近のリピート曲。

Fidelity
Regina Spektor

和訳された歌詞はちょろっとしか読んでない。

歌詞が好きというのではなく、この曲のテンポが好き。和む。

お時間があれば是非聞いて見てくださいな〜。

最近、ワンピース買おう!

と思って2着買ったのですが、全て半袖。いつ着るんや。。。

そんな失敗談。笑

最近、好きなブランドはRay BEAMS( '∀' )!!!

でも、高い!服が異常に高い!でも、でも、好き!

ナノユニバースとアーバンリサーチもいいよねー。

社会人になってから金銭感覚狂いまくりです。貯金できない子になりそう!!ピンチ!

さて、更新しまくりのおか子です。

暇人ですね。常に暇人です。可哀想。笑

急ぎでやらなければならないのは部屋の片付けですかね。ふむ。

もうすぐ、11月か〜。

試験だ〜!笑

でも、11月頭にある大学の文化祭行ってきます。トミーと!

研究室の教授に会えれば満足!

あとは大学近くにあるショッピングモールへ行ければなおよし!

なんとも付き合いの浅い大学生だったんでしょう笑

あとはトミーにくっついて学祭まわるだけですね!おか子の大学、まわるとこほぼないけど笑

トミーの名前久々に出したなあ。

ブログで登場人物紹介ページみたいなの作ってたけど、修正しようかなー。大学時代の子はほぼ会わないと思うし。会ってもトミーか優くらい。優も微妙なラインだけど。

まあ、おいおい考えよう( ё )b

同期のも作りたいけど、今年度で終わりそう。今、おか子と仲良くしてくれてるみんなは勤務地がバラバラなので会えなくなりそうだし。。。

どうなることやら。

そう言えば、録画していたぐるナイを見ていたら、ゲストの岡田将生が可愛すぎた。和む。

そんな今日この頃。