食べ物と携帯電話

最近、気づいたことだけど、おか子、好きなものはしつこいくらいに食べるようです。

先々週くらいに同期のとこに遊びにいったとき、飲み屋でカンパチの刺身を立て続けに5、6枚頼んでました。

もちろん、同期に了承を得てから頼んでますけどね!笑

そして、研修先の食堂の揚げ茄子のおひたし(小鉢)が美味しすぎて、その献立がある日は必ず小鉢を3つ頼む。


富山県に行きたいです。

ぶり食べに行きたい。

ぶりしゃぶとか美味しいらしくて、食べに行きたいなあ(^O^)♪


夏と冬の食べ物なら冬が断然好きです。鍋とか大好きだし(^O^)

逆に夏で好きな食べ物って出てこないなあ。

アイスクリーム何て年中食べれるし、旬な食べ物ってなかなか思い浮かばない。

あ!

鰻って夏だっけ?

社会人になってから鰻が好きになりました。今日、お昼に鰻丼を食べに行ったの思い出した( "ε" )

うん、それくらいかな!

あとはマンゴーとか好きだけど 、マンゴーは台湾で食べないと美味しくないから日本で食べれるやつで思い付くのは鰻かな( '∀' )

さて、話は変わって、最近やってしまったことを。。。

またも携帯を初期化しました。

データが飛んでったけど、まあ、良いか。。。

なので、再設定やらアプリのインストールやらで大変です。ちなみにおか子の手によって初期化しました orz

キーボードが中国語か英語しか打てなくなると言う( "ε" )

これ、今回で二回目ですよ。

前にもありました。前も初期化しました。データ飛びました。あのときはちゃんとバックアップとかしてなかったので、同期のメアドがいくつか消えました(・ヮ・)

機械音痴だと思ったことはないし、一応、理系だから認めたくもないんだけど、認めましょう。

おか子、機械音痴ですね( '-' )

そんな今日この頃。

マフラー欲しいなあ。

お気に入りのマフラー紛失したから木曜日買いに行こうかな。