スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポスター

サトセレポスターキター!!!!!
いやもう本当にありがとうございます!!
サトシとセレナツーショットとかもうほんと…。
ピカチュウとフォッコとデデンネも可愛いですね(*^▽^*)
サトセレ本当に可愛すぎてやばい。
買いましょう、是非買わせて頂きましょう←
明日発売なんですね!!!
しかもお値段は690円とアニメージュやPASHなどの雑誌よりもお安いですね。
もうこれは絶対に買うしかない!!!

ハートですよハート!!!
セレナちゃんハート持ってサトシのこと見てるんですよ!!!
公式で本気で推しててもう本当にご馳走様です。


そういえば昨日の放送はシトロンが主役だったけど相変わらずサトセレが天使でしたね。
サトシが「兄妹の立場逆転だね」って言った場面のサトセレがもう可愛すぎて可愛すぎて!


期待しすぎて後々期待外れなんてことになったらアレですが、やっぱりこう色々とやられると期待せずにはいられませんね!
XYのポスターでも頬染めてるし、2〜6話でもサトシサトシだし、7話ではもう言うまでもなくサトシLOVEだし、13話では勘違いして動揺してるし、ハッピーセットのおまけの相関図でもそうだし、極めつけはポスター!!!
もう本当にありがとうございます。

XYは面白くて今のところ話も丁寧だし、サトシはカッコ良くて、セレナちゃんとミアレ兄妹は可愛くて、ポケモン達も皆可愛いのでそれだけでも視聴価値あるのに更に公式でサトセレまで推されたらもう見るしかないじゃないですか!!
←prev next→
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28