スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわ〜

予想以上に48グループやスタダのグループとの写真たくさんありますね!!
ダブル生田とダブルあいあいが良い!!!
生田れにコンビも、あとこじはると勝田ちゃんのツーショットも良いですね!
わ〜、楽しいな〜。
想像以上に楽しい!!


ハロプロ×他グループで写真撮ったメンバーの名前全て書き起こしてみたけど、どう考えてもアレだから公開するのはやめておきました^^;

私が知らないだけかもしれないけど、今のところ娘。メンバー(12期除く)の中でリーダーとズッキだけが写真ない・・・。
ズッキはともかくリーダーが1枚も写真撮ってないとかわりと大問題じゃないですかねw
娘。のリーダーなのにw
私が言うのもなんだけどリーダーなんだからそこのところはもう少し頑張って欲しいな。



トライポカロン。
予想通り今回は敗退。
次回はニンフィアに進化して優勝だと予想(おそらくグッズ情報からして2月?)
成長したな〜セレナちゃん。
今日のムサシのパフォーマンスは確かに良かったです!!
何よりトライポカロンの夜のステージがとってもキラキラしてて綺麗でした!
やっぱり野外ステージ最高ですね(*^^*)

面出脚本のセレナとサトセレも好きだけど、やっぱりたまには今日みたいに別の脚本家さんのトライポカロンも見たいですね。
マスタークラス回ではやっぱり冨岡さんが良いな!




正直最近のアイカツほんと面白くない・・・。
またダンディヴァかよって思ってしまいした^^;
4期でダンディヴァステージ2回もやるぐらいならルミナスステージかののリサステージを増やしたほうが良いと思うんだけど。
前々から思ってたけどダンディヴァというよりスミレちゃんの優遇って半端ないですよね。
1人だけ専用のソロ3曲もあるし。
いやスミレちゃん自体は好きなキャラだけど、なんだかなーって思いました。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31