プ〜さ〜ん〜〜

今日は休み〜〜
母親の用事で運転手をして〜
自宅療養中の佐平次です。


車が赤信号で止まった時に、横にあった【理容美容専門学校】の玄関に《熊のプーさん》の雪像が   画像添付。

流石は理容美容専門学校、プーさんがハサミを持っています。


その後立ち寄った大型スーパーの立体駐車場がムチャクチャ混んでいました。

いつもは空いている立体駐車場が九割方うまっている。

きっと冬祭りを見に行く奴等の迷惑駐車だな、車から降りて来る奴がしっかり防寒着を着込んでいるから。
(スーパーに来た客なら厚着でなくてもねぇ)

スーパーに買い物目当てで行った者にとっては迷惑な話です。

乗〜り〜捨〜て〜〜

今日は休み〜
冬祭り最終日なので氷像・雪像・打ち上げ花火を撮りに行きたいけれど〜
足腰痛いので無理かにゃ?
母親の用事で運転手をして〜
自宅療養中の佐平次です。


先週、吹雪・吹き溜まりが物凄かった日の翌朝、斜めに止まったまま乗り捨てられている車を目撃、コンパクトデヂカメに画像が残っていたのを発掘   画像添付。

地吹雪で前が見えない道を運転していて、突然乗り捨てられた車が止まっていたら?
しかも対向車が来ていて横に逃げる事が出来なかったら?

スリル満点の雪国です。

容〜量〜少〜な〜め〜〜

仕事終わって帰宅して〜
晩飯喰べ終えたら睡魔に襲われてダウン。
さっき目覚めて風呂に入った佐平次です。


しろのらさんが容量不足で【鰹のたたき】イラストを見られなかったと言ふので、今度は容量一番少なめにして再送信   画像添付。


んで
今日の現場は河っ淵の大型スーパー駐車場警備〜

高齢なお父さんが運転する車が止まって、後部座席からお母さんが降りやふとしている時に、お父さん車を発進させてしまいました。
お母さんは後部ドアにしがみついて引きずられましたが何とか助かりました。
めでたしめでたし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー