スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りずむ

ねえ。ムーミンとでも話してるのか?

今から王家の紋章(コミック)集めるのってやっぱり無謀かな。

無謀だよな……やっぱやめた。





話題:購入したゲーム


なんかもう新しい職場のストレスでしにそうなのでゲームソフト衝動買い。

シアトリズム買っちゃいました。

牧場物語の合間にぽつぽつやろうかなと思って。
FE覚醒とどっちにしようか悩んだんだけど、FEは合間にぽつぽつどころか、ガッツリ食らいついちゃう羽目になるので、今回はシアトリズムを。
まあ数カ月後には「覚醒しちゃいましたッ☆」とかほざいてると思いますがね。

はいはいそしてシアトリズムですが、面白懐かしい!

個人的にはFC音源のT〜Vの音楽が熱い!
……まあ、今の若い世代にはわからないだろうけど。笑。

ニヤニヤしながらタッチペンで画面を叩いてる姿は我ながらキモいと思うよ。

逆に]T以降はノータッチなので全くわからん。FFTを入れてくれたら良かったのに。

まあ、なんだかんだ言って全体的に不満はないのだが、ひとつだけ気になる事が。



……シャントットデカくね?

他のキャラと同じくらいの大きさになってるぞ。

すげえ違和感……。









続きを読む

はじまりの第51話


話題:牧場物語はじまりの大地


アニマルパレードの野郎が、定休日+祭り+雨天のスペシャルコンボで奇跡の12日連続欠勤。
更にこういう時って高確率でトリのエサとか動物おやつが底をつく。

しかも13日めにようやく店開きしたと思ったらちょうど花の日で花を配ってるうちにすっかり買うのを忘れてた。持病の記憶喪失が発病開始したらしい。

ああもう、つべこべ言わずおやつを売れ!

そして存在感が空気のロッド青年。






そういえば、はじまりの大地の二次創作サイトを色々回ってみたけど、シュミット様少ないね。
やっぱり隠し婿だから(隠れてねえけど)人気薄なのか。

シュミット様、チャイナドレスを着て見せた時の反応とかイイんだけどなぁ。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ