スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりの第54話


話題:牧場物語はじまりの大地


なんか、シュミット様のセリフがずっと「オレはこんなに幸せでいいのだろうか」なのだが、いつまで幸せを噛みしめているのかこのシチューの王子様は。

ええから早ようプロポーズしてくれんか。






まあそれは良いとしてだ。

牛と鶏を増やし、副産物の収穫数も増やし、……とかやってたら、ミルクと卵が余ってしまってさあ大変。
みんなどうやって処理してるんだ……。

出荷しても良いんだろうけど、もはやお金なんて殆ど使わないし。

卵なんて1日に18個も採れるんだぜ。しかも普通の卵だけで。
金玉とか黒いのとか入れたら30個くらい。

冷蔵庫がすぐにパンパンになるよー。
節電しなきゃならんのに、冷蔵庫の消費電力が増えるよー。



……とか思いつつ、体力回復用にプリンを大量に生産。

卵スープとプリンがわたしの主食です。

多分ウチの主人公ちゃんはコレステロール値がヤバい事になってると思います。

クローゼさんに怒られますね。














続きを読む

お返事


拍手してくださる方々、どうもありがとうございます。

おかげさまで暑さにも負けずに頑張れそうです。



***

7/25 12:11に拍手してくれた方、ありがとうございます。

なんともしょうもない内容なのに、楽しんでいただけたようで嬉しいです。

正直、やっちまった感の強い内容だと思っていただけに。笑。



***

ぐだぐださん、コメントありがとうございます。

ていうか、ぐだぐださんのシチュー活用術の豊富さに驚きを隠しきれません。
グラタンにドリアにスープにパスタだと……?
高嶺なんかせいぜい、残りシチューにお湯入れて薄めたやつに味噌を溶いたクリーム味噌汁くらいしか活用出来ないぜ!


お屋敷の位置同じですか!笑。あの場所ってなんかピュッと行きやすい気がします。


アレン様にチョコバナナを贈れないのは残念でなりません。
ぎょうざで我慢する事にします。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ