スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりの第52話


話題:牧場物語はじまりの大地


うわああああシュミットたんしばらく会いに来れなくてごめんねえeeee!
シアトリズムに浮気しちゃってたよおおoooo!
シチュー作ったげるから許してダーリン。



再開したら、「YOU、ガーデニングツアー開催しちゃいなYO!」ってトコだったので、モチのロン開催しちゃうぜアハハン!
用意はイイかい?DANHILU!

DANHILUの言うことには、前回は最高の出来だったので、今回も頑張ろうぜ!ってことらしいよ。



あと、すっかり忘れてたけど、少しずつ町を整備していたらしい。

店以外の用事のない家々(主に男性キャラの家)は東側にディスられてた。
で、ちゃんと道路も作って、広場を置いてちっちゃな公園みたいなのを作ったりして、センスは最悪ながらも割と努力していたらしい。

みんなはどんなエディットしてんのかな。多分、趣味とセンスがただもれなんでしょうねえ……。



どうでもいいが、セルカさんとシュミット様ってなんかいいにおいしそう……。
近くでくんかくんかしたい。

他の男は駄目だ。
ニール、ロッド→獣くさそう。
アレン様→美容室の香り。
センゴクさん→加齢臭。

……だと思うし。





れすれす


拍手してくださる方々、ありがとうございます。

嬉しいので最近お腹がせりでてきました。



***

未来さん、はじめましてコメントありがとうございます!

はんこもマステもどちらも稚拙な物しかないというのに……!嬉しいお言葉に舞い上がり急上昇です。はじまりの大地記事も読んでくれて嬉しいですほんとに。

消しゴムはんこ、マスキングテープ共々、ぜひチャレンジしてみてください。

あ、それと、「はんこの色を変える時〜」の質問ですが……どれの事でしょう?
取り敢えず、風船持ったプーさんのはんこのお話と仮定してお答えしますね。違ったらごめんなさい。

といっても、別に難しい事ではなく、プーさんの線画を彫った後に、その線画に合わせて風船、プーさんの頭と下半身、プーさんのシャツ部分の形のはんこを彫って、線画に沿って押すだけです。
……わかりにくいですね。
わかりにくければ、写真を添付するのでお気軽にお申し付けください。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ