スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シアトリズムに


話題:FFシリーズ


ビビ来たッ!
可愛すぎるんですケド!

FMSでその可愛すぎる走りに気をとられて失敗しまくりな事は気にするんじゃない。

BMSでもその可愛すぎる攻撃に目を奪われてあやうくボスを撃破しそこねそうな事も気にしては駄目だ。

いや、シアトリズムは全キャラ可愛いんだけど、ビビの可愛さは異常、てか凶悪なレベル。

これでエアリスやリディアが出てきたら、わたしはもうどうにかなってしまうよ!

……しかし、ビビ、エアリス、リディアって、みんな魔法系キャラだよねきっと……。いっぺんにみんなパーティに入れるのはちょっとバランス悪いな。



そのほか、シドとアーシェも仲間になったよ。
シド、結構可愛い。アーシェは……よくわかんねえ。



現在リズポは25000とちょっと。
チャレンジにZの戦闘曲が加わってルンルン気分高嶺の花。

すれ違い通信のプロフィカの通り名は「金に目が眩む万策尽きしバーサーカー」です。
一言コメントは「スローすぎてあくびがでるぜ」。

もしすれ違ったらよろしくです。笑。



拍手お返事


拍手してくださる方々、いつもどうもありがとうございます。

すこぶる嬉しいです。



***

ぐだぐださん、コメントありがとうございます。

いや、シアトリズムはクリアってかラスボスまで行くのはそんなに難しい事ではないんです。
高嶺もアクション苦手ですが、シアトリズムはおそらく音ゲーとしてはぬるめなのでかなり楽しめてますよ。

そういえば、シュミット様とお付き合いを始めてから、まだ秋を迎えていないです。どうなんだろ……付き合ってても帰るのかな?

隅に追いやられたダンヒルさんはひとり寂しく暮らしているのでしょうか?かわいそうだな。笑。
高嶺んところでは、ダンヒルさんだけでなく、おっちゃんやニール、ロッド、宿屋親子、ティーナ、オリビアさんが西側にお住まいになってます。

そして異国組ふたりはラベンダーの香りがしたら良いと思うのです!



***

未来さん、コメントありがとうございます。

うお!す、すいません!質問の意味を取り違えてたんですね!申し訳ありません!

はい!
質問の答えですが……、高嶺はズバリ「ねりけし」を使用しております。
ねりけしを使うと、汚れの他に細かい削りくずも取れるので、高嶺的にはねりけしがオススメです。
他にも、ウェットティッシュや、普通のティッシュを濡らして使ったりする人もいるみたいです。

余談ですが、スタンプインク用の汚れ落としもお店に売ってますので、ご参考程度に。


エディットはそのうち図を書いて載せるかも……しれません。笑。
中盤以降になって組み立て図がそろってこないとなかなか町整備には乗り出せませんよね。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ