スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シアトリズムご


話題:FFシリーズ


エアリス来た!

次はミンウとか言っておきながら、エアリス来た!

茜のクリスタル貰える楽譜をプレイしまくって出したよ。

ふへへ、かわういのう。ぐへへ。
ビビと並べるともうたまりません。



そういえばこの間どこかで、シアトリズムでクリスタル集めてサブキャラが出てくるのは、その人(メインキャラ)が心のどこかで会いたいと思っているから、その気持ちが伝わってクリスタルから生まれてくる、みたいな解釈を読んでなるほどステキな解釈だ、と思った。(うろ覚えなので詳細は違うかも)
自分的には「いや、ゲームのシステム上とユーザー人気と開発者の好みの問題だろ」って思ってたんだけど。笑。

でも、こちらのステキ解釈だと、[のサブキャラがなんかちょっとおかしいよね?
あれ?……スコール?
とか思ってしまう。
ぎにゃああああ。

Wもちょっと……。
いや、リディアなのはいいんだけど、なんていうか……。

セシル「僕は大人リディアより幼女リディアが好きなんだ!」キリッ

って感じだろうか。

あのリディアはやはり子供リディアみたいだな。アビリティの覚え方が。(ファイアを覚えずにファイラを覚える)

]T以降は知らない。



そして、エアリスを出したらなんとなく気がすんでしまった感が。

まだロック出してないのになあ。

取り敢えずゴルベーザ四天王の究極の楽譜をクリアしたい。
激むず。




追記にてお返事。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ