スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い夏は怪談で乗り切れば良いじゃないか。俺は怪談嫌いだけどな


話題:消しごむはんこ


本に載ってた図案。



ちょうちんお化けってどんなシチュエーションで出てくるんだっけ?

妖怪の話は一般人よりかは知ってる方だとは思っていたけど、コイツの事は知らないなぁ。



シアトリズムさん


話題:FFシリーズ


リディア来た!

見た感じ子供時代バージョンだろうか?
ロリロリしい。



そしてブレない光の戦士に盗むのアビリティを付けてみる。
それでも彼は
「わたしの光は揺らいだ事はない!」ドヤァ
って言ってくれます。

他にダークっぽいアビリティなかったかな?
あればたくさん覚えさせるのに。

ウォーリアオブダークにしてやりてぇ。



闇の楽譜はなんと!マジックポットが出てくる楽譜をゲットだぜ!

低レベルのヤツを連れ回してたらいきなりたくさんレベルアップしてびっくりしちゃうんだぜ。



……さあ、今日もクリスタルの欠片を探して頑張るか。


拍手のお返事


拍手してくださる方々、どうもありがとうございます。

嬉しいので、あしたこそ自転車のパンクを直してきます。



***

サティさん、お久しぶりですコメントありがとうございます。

シアトリズム仲間ですねムフフ。

夢中になりすぎて夜明けとかなんだか憧れますが、いかんせん年クってるもんで、3、4曲プレイしたら目が限界を訴えはじめるのですよ。くそ。

ビビのけしからん可愛さに同意して頂き、恐悦至極です。

それはさておき、妖星乱舞の究極の譜面は鬼畜過ぎて楽しむ余裕がまったくありやせん。
恐るべし究極の譜面。



***

未来さん、コメントありがとうございます。

いあいあ、あんな回答でよければいつでもどうぞでございます。

色々試してみて、自分に合うやり方を見つけるのが良いかと思います。
わたしも最初は試行錯誤輪廻におちいってましたから。笑。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ