スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シロッコの蚊蜻蛉11(アクシズの脅威V)

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


・レコア・ロンド

エゥーゴから寝返った「女」。

シロッコが地上でサイコガンダムに乗るので、宇宙に残ったメッサーラに乗せて、ゲーツ達とスタックさせれば武器の射程も合ってちょうどイイ。

クワトロに対してキツい言葉でまくし立てるが、女性の立場からすれば当然の言い分か。


・サラ・ザビアロフ

お子様のカツに付きまとわれる、長女って感じのNT娘。

シロッコに心酔してるのだが、サイコガンダムに乗せて違う場所で戦わせた方が戦術的に無駄がない。

レコアと相性が悪く、シロッコを巡って口喧嘩が絶えない。

コレがシロッコの目指す、女性の支配する世界か?


・ガディ・キンゼー

ジャミトフ、バスク、ジャマイカンがいないティターンズ・シロッコ編で、数少ない艦長。

ヤザン隊や第四小隊達のサポートとして、量産機の指揮に当たらせたい。


・チャン・ヤー

ガティより能力は劣るが、こちらも貴重な船乗り。

顔無し量産機の能力引き上げに、欠かせない存在。


・ハイファン

シロッコの副官で能力は悪くないのだが、階級が大尉で指揮効果が発揮できていない。

艦長なのでなかなか功績値が上げ辛く、艦船が沈み難くなるぐらいの存在にしかならないのが残念。


・テッド・アヤチ

貴重な艦長なのだが、能力が低くてどうしたものか。

ただ量産機の能力はマイナスにはならないので、地球上空の防衛などの任務に当てたい。


・マトッシュ

車両と航空にしか乗れず、地上ならガルタに乗せられるものの、宇宙ではコアブースターが最高なので、どうにも戦闘に参加させられない。

コイツこそ、どうしたものか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30