スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

徳島といえばすだち。

先程、雨の中、パジャマで、今まで生きていた中で最も素晴らしいフォームですっころんだくまがいです、ごきげんよう。






昨日はバイトでした!


前よりはましになったって思いたい。


自分で自分を褒めてあげないと正直なとこ、やってけない苦笑


自分で自分を褒めるって笑

……フランスぶり?笑




昼間お客さん少ない時は、お向かいのお店にきてた巨大チェブラーシカ(きぐるみ)が大野くんそっくりで、1人にやけまくった笑



お客さん少ないと納得のいく接客ができるのに……マニュアル通りの接客を目指すのは不本意に他ならないが、マニュアル通りもダメダメだから、今は文句を言ってる場合じゃ全くない。。



お休みの日の昼間は子連れさんがいて癒されます。
まぁ癒されるまえに働け!って感じなんだけど。


向井理似の人からのメールのおかげでもう少し頑張ろうと思う←







そんでね!
昨日初めて2年生のゆうちゃんとシフトかぶって、ミーティングでも話せて超嬉しかった!!



新入りの、あかりちゃん、かなちゃん、なっちゃんとも会えて、頑張ろって思いました!











昨日、ミーティング前に家で家族で「シルシルミシル」みました!


すごい面白かった!


7特集で、コンビニの裏にせまる!特集だったんだが、流れ作業がすごい!



ちょう面白かったんだからー!



カレーパンの作り方、おでんの大根ができるまで、シュークリームができるまでとか!!







ミーティングから帰ったら、番組で取り上げられた、ありとあらゆる7の品が我が家の冷蔵庫に鎮座してたわず笑



感化されすぎ笑

貢献しすぎ笑







そして、自分、最近、劇的ビフォーアフターで、がち泣きできるんだが。



としか?


としだな。



くにもとおめでとう笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー