スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたの音は分かるもの

あぁあぁああぁ!


木曜日全日自主休講後期2度目!


くさってるあむ!







でも久しぶりに勉強した感があるお!



明日のゼミ発表の為に1日図書館にこもってた!笑




明治4年発刊の本を10冊くらい読みました。

※ 正しく言うならば10冊のページを捲りました笑




今晩にかかってるよ!












オケ、あたし今日初めてチャイ1が楽しくてわくわくした!!


やばい!

楽しい!!

とまぁはしゃいでたら1小節はやくはいっちまったがねー(*´ω`*)



でも楽しかった!



1頁目あわないなぁ



そしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそしそらそらそしそしそらそらそしそしそしそしそらそらそらそらそしそし………。。





1楽の低弦の、

ししれふぁそーらそーふぁみーれど……が好きです笑
(あの、うちらのふぁふぁふぁふぁのあとの)
めっちゃ格好いいよねあれ!なんかVnは途中でそっち系にシフトするから一見唐突な気がしちゃうけど、あれずっと低弦がやっててめっちゃ格好いいよね!!







あと個人的な趣味でいうと1楽のTかな?の高弦が
「しふぁーみれどしどれれーみみらーしどしらそられー」
のあとのfgのめっちゃ怪しい音形がすきだ笑


「れーどれみれどしらーしーどーしらしどしららーそ」 なんとなくこんなやつね。スコア見つかんない(´^`)

あやしくてなんとも言えない笑







あと、3楽の最後にテーマ回帰したとこ管と弦一緒になるとこ、多分ほっしーと全く同じ音な気がした!多分あれはclの低い音だったからほっしーなはず!

あれディビジだから、実際のところ自分がトップなんだよねー、、だからもっと聞こうほっしーを!






と燃えて来たが明日ゼミ発表だから、今からどうにかします。



ふぁいつー!!




今日11月4日!

1年後には引退だね、始まってもないけど、本当に無駄に出来る時間なんて1秒たりともない!




まずはゼミ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー