スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

考えることありすぎて頭が凍結してます。

夏!お盆休みが近づく。
いーっつもそうだけど私が予定を組まなきゃならない。
今年は義姉が実家には帰らず我が家で過ごしてくれるからやりたいこと全部やらねば(≧∇≦)
花火大会にいって、盆踊りに歩いていって、海に行って、BBQして、ぶどう狩りいって、ヤマメ釣りに行って、、、、、3日間にどうつめこむ?!
完全に旦那は考えるの放棄してるから私が頑張らねば!!

昨日は受診日。一昨日は歯医者。
嫌なことは終わりました!
ま、来週また歯医者なんだけどねT^T
耳鼻科は私が怖がるからってなんの診察もなかった(^_^;)悪くはなってなさそうだから、内服を続けることに。次回受診でCTとってどうなったかみてみようって。サバサバした先生に看護師さんだけどすごく明るくて私を笑わしてくれて耳鼻科受診の恐怖も解けました。いや、診察自体は嫌だけど(^_^;)
乳腺外科では薬をもらうだけの受診。
また久々に10時前には病院を出れていた!素晴らしい(≧∇≦)
しかし薬局でまさかのお金が足りない!(・_・;
薬ってなんでそんなに高いのさ〜(;_;)
ほんと我が家は病院貧乏だわ。。。

いっちゃんとりんちゃんも中耳炎の薬を頑張って飲んでおります。治りますように!!

さぁ。朝からプリプリ怒っていた母ちゃんに父ちゃんが、そんな朝から怒りなさんな。と呟いて出勤されました。いやいや、あんなダーラダラ準備せずご飯も食べずいたら怒るでしょーが(-_-)
でも穏やかにやってくれた父ちゃんに感謝だ。
前の記事へ 次の記事へ
アーカイブ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
プリムさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦