今日の15時からトレージャーハント【カラフルたまごハント】が始まりました。だからイースターは一昨日だってば!
で、無償で10連10回ぶん回したら1回でラビットのマーペットが出るウルトラ級の奇跡。その後も何回目かの10連で出て合計2枚。緑ワイルドさん50は3枚。ショッキングなショッピングをしてカラフルワイルドさんに頼り☆7に。
で、わだッカさんも特攻レベル5なのでこれこそまさショッキングなショッピングをして☆7にしました。
マスクドサタンはいつぞやのイベント応援ガチャで5枚手に入れたからガチャパワー報酬の引換券で1枚貰って☆7にしました。特攻レベル5には他には蒸気都市のりす先輩、伝道師りす先輩、にゃんこガールズとあや様とシグがいます。チャーミーすけとうだらが手に入れば私のニアミスで入った旅の賢者りす先輩を外してチャーミーすけとうだらをそこに入れられます。尚現在ぷよ野菜が枯渇している為特訓はできない模様。今育ててます、
最高難易度でフリープレイヤーサポにしてクエストクリアしたらカラフルたまごが1119個手に入るという事態。今回黄色ワイルドさんの像が報酬にあるし頑張らないとな…。
スカーレットはこれから先レイドバトルとかやって暇潰します。番外編もやってますがレイドバトルでLP稼いだりまあキタカミの里のポケモンはほぼコンプしちゃったんだがな…あとはエイパムとかオトシドリとかイエッサンとかニョロトノだな。オトシドリ捕まえたのはバイオレットの方だったか。
とこしえの森にノーマルテラスタイプのオーロッドがいました。なんだ、レイドバトル必要なさそうだね。ニョロトノは頑張らないと…。


スカーレットてラティオスのおやつを貰えるって事はつまり…?