マミさんのケーキ、441418幅集まってクロスアビリティ10%ガチャチケットが手に入って目標は達成しましたが改めて賞品見たら45万の報酬がフルパワー10%ガチャチケット!こりゃ頑張るしかない!
って言っても目標まであと8582個だから超激辛2回やれば楽勝なんだかな。かつてここまで目標達成が楽な収集祭があっただろうか…。
あと、今日は休みだから朝からマイクラやってました!石炭をたくさん採掘できました!粘土もたくさん手に入ったし石のシャベルを作ったから水中での粘土採掘も速度が上がってるし初期スポーン地点にあったエンチャント済み金のブレードアーマーのお陰で耐久上がってるから高所から落ちても軽傷で済むし水中採掘も長時間やってても全然平気!やっと家が完成しました!今は鉄を探しています…ところで原鉄と鶏肉ってちょっと似てない?(似てないと思います)
明日はポケモンでいよいよ最後の宝探し。藍の円盤スカーレット編もクライマックスです。1月の半ばから始めてここまでよくもまあ粘ったもんだ。
まあ、4月から番外編やるんですがね。その時にはもう少し可愛くなりたい…今のスカーレットの主人公が可愛くない事自覚してるから…。
あつ森も気がついたら発売から4年…コロナ禍の時は随分楽しみました。まあ私コロナ禍の時は自宅待機しててその時ぷよクエで聖闘士星矢コラボしてて推しの亜種出てどうにか持ち石でやりくりして手に入れたんだよね、そしてセイリュウの良さにも目覚めた。
あの頃は…コロナのせいで色々大変だったけど楽しかったな…。


4月にiPhone15にするかも…