都内はなんとか天気持ちましたが乗り換え電車待ってる間にすごい雨に…更に雹が降り出す始末…まあすぐ止みましたが。
さて、今日は超久しぶりのカービィカフェ。新メニューが出ましたからね!
今日食べたのはカービィのもぐもぐローストビーフ丼、カービィカフェの本格釜焼きピッツァ クリーミー・カルボナーラ 星がただんを添えて、オリジナルブレンドコーヒー。
ロービー丼の基本といえばやはり温玉(卵黄という場合もあり)を崩して混ぜて食べるのが最高です。卵の黄身が絡んだローストビーフは堪らない!
ブロッコリーとリーフレタス(かな?)、ミニトマト、チーズでこれは大満足。またカービィのランチボックスが増えちまった…。
ピッツァはベーコンとアスパラ、そしてカルボナーラソース。更に星型弾をイメージした目玉焼き!卵の栄養はすごいからな…食べすぎ注意。
ベーコンとアスパラの下には夥しい量の黒胡椒が!これはちょっと…やりすぎ。
次回は来週!今回は都合によりかなり早い時間でしたが来週はいつも通りの時間です。カービィの誕生日近いので"アレ"食べちゃいましょう!
で、ビックカメラでプリンセスピーチ・ショータイム買っちゃいました遂に!iPhone15買う時からずーっと言ってたけどほんとこのソフト面白いと思うから買ったんよ。家に最新ソフトが来た…!
勿論ポケセンにも行きました!まいごのクワッス探しやってますね…クワッスよりニャオハだろ!アニポケでもニャオハ…いや、ニャローテがフューチャーされてるし!
そして念願のオーガポンが仮面を外したぬいぐるみが発売!え、これ全部欲しい!
どの仮面のオーガポンもめんこいなあ…。
スカーレットは特別講師にリップさんを呼びました!
バトルはオーガポンで全タテしようとしたらマフォクシーやらサーナイトやらエルレイドやらクエスパトラがいたのでパーモット以外の手持ちの出番があって楽しかったです!
ところでクエスパトラってあんな見た目なのに飛行タイプ入ってないの不思議だよな…キチキギスにも同じ事言えるけど。
今回のご褒美はスターの実。これって確か超難関ジムチャレンジ150回連続達成で手に入るやつだよね…やったー!無償でゲットだぜ!!
次は誰を呼ぼうかなー!


いや、その前にBP稼ぐか。