※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鯛飯ならぬ

ホッケ飯を炊きましたww



冷凍庫にホッケが1枚だけあったので 焼く以外になにか食べ方はないかなぁ?と調べてみたら・・・♪♪

すんごい美味しかったです(*^ー^*)
鯛飯に値するくらいにねwww

娘ちゃんなんか
「鯛飯だ〜!」
て喜んで食べてましたよ(´艸`*)




↑煮込みハンバーグも作ってみました(^^)

先日作ったハンバーグ()の残りを冷凍しておいたので それを使って作りました♪

これまたすんごく美味しくて!!

結構なんでもキッチンのありあわせ調味料でできちゃうもんなんですね(^ー^)Ъ

ちなみに後ろにちょいと見えるのは大根とカニカマのサラダ☆


最近スーパーに買い出しに行ってないので(今月まだ1度もかも?)冷蔵庫はカランカラン(^^;

残り食材だけでメニュー考えるのってしんどいけど そんな時に頼りになるのがレシピサイトだったりして☆

今日は
『ホッケ』
『煮込みハンバーグ』
『カニカマ サラダ』
で各々検索かけたレシピを参考に作りました(^^)

レシピサイト万歳です\(^O^)/

うふ(´艸`*)

PC版のブログデザインを改装しました!


念願の改装!
そして念願のALLふわふわ。りさんwww

これでケータイ版もPC版もふわふわ。りさん一色となりました。
あぁ気持ちイイ(*´∀`*)


文字色変えたり文字サイズ変えたりは時間足りなくて手が出せなかったけど それでも結構イイ感じにできてるんでなかろうか?

自画自賛www


タグはそこまで詳しくないんだけど それでも素材探したりタグ弄ったりは私にとっては娯楽タイムです(^^)


やっぱりエムブロさんはいいなぁ!

実はアメブロでもアカウント持ってるんですが あそこはデザイン弄れなくて でもってモバイル版は不親切(カテゴリ・月別表示ができない)なので早々にログ庫としてしまいました(^^;

JUGEMさんも持ってますが ここはスパムコメントが酷くてNG(>_<)

FC2さんはPIYO以外の相性があまり良くなくて放置・・・

あ〜楽天ブログもモバイル版が悲惨で放置中だわ(´□`)

Yahoo!ブログは日付が弄れないのがイヤで早々にやめちゃったし。

そいえばブログリも面白そうで手を出したんだけど 合わなかったなぁ★


アレコレ試したけど エムブロさんほど使い勝手の良い鯖さんは無かったワケです。

auの文字入力バグに対応してくれてるのは多分エムブロさんだけだと思うんだ。
(↑他にあったらぜひ知りたい!!)


まぁそんなワケで エムブロさんは最高だって話でした(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)