※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早く元気になぁれ!!



実家の愛犬『フジ』です。

見ての通り柴です。
かわゆい(*^^*)



そのフジですが 最近元気がありません。
ごはんを食べないのです。

病院で診てもらったら 頚椎に炎症を起こしてるとかで その痛みに弱っているんだとか★


実はフジ 生まれつき歯並びが悪い子なんです。
もうガッタガタ。

写メではわかりにくいけど 口がしっかり閉まらないくらいガタガタで 自分でも気持ち悪いんだろう いつも顎を動かして違和感と戦ってる。

今回の不調の根本原因は歯並びにあるんだと思う。
人間なら矯正できるのに フジにはせいぜい邪魔な歯を抜いてあげるしかできない。

かわいそうに(´・ω・`)


フジ 早く元気にな〜れ!!

決して忙しいわけではない。

が 毎日があっという間に過ぎていく。

こうやってほぼ毎日 他愛ないブログを綴ってきてはいるけど ただ日々が過ぎていってるだけな気がしてきた。

毎日があっという間すぎてむなしい。
気がついたら1週間過ぎてるって なんか自分がただ歳を取っているだけな気がして 人として何も向上してない気がして むなしい。


今夜は相方さんリクエストで焼肉を食べに行ってきたんだけど なんか機嫌が悪かったらしくグチグチとイヤな事を言われて気が滅入った。

(´・ω・`)

そんな哀愁漂う日常


パリっと生きたい。

実は大食い万歳ですww

昨日の夜ごはんは おじいちゃんの病院に顔を出した後

みのや食堂

てトコに行ってきました。


『みのや食堂』知る人ぞ知るのデカ盛のお店です。

私もよく知らなかったんだけど 最近そこからちょっと行った『八宝亭』に2回ほど行って美味しかったから ネットで記事を調べてたら近所の『みのや食堂』がヒットしたのです☆

すんごいローカルネタですね(^^;

が 『みのや食堂』さんの方は全国区っぽいです。

すんごい実家から近いんですが まったく知りませんでした(´□`)


昨夜は結構混んでました。

なんか前日に新聞に載ったみたいで それを見たお客さんが来たみたい★

私も同類に見えたろうなぁ(^^;
別に良いけど。


で 何を食べたかと言うと

ミソカツ+ライス(小)

でした。


駐車場で車から降りた瞬間に カツを揚げるアブラの香りとそこにかすかに感じる味噌ダレの香りがしてきて 思わず娘ちゃんと

「イイ匂い〜www」

て 脳内スイッチONでした(^∀^)


正直ミソカツはそこまでデカ盛ではなかったです。
ただ 普通に大きい。

娘ちゃんとふたりで満足な量だったから 私がひとりで食べたら大満足!!てトコかな(^^)

私 結構食べる人なのでwww

でもごはんがね 小ライスなのにフツーにどんぶり飯\(^O^)/ワォ

家で言ったら子供茶碗と大人茶碗にそれぞれ大盛に分けれる量が小ライス頼んで出てきました(´∀`)

ミソカツは美味しかったです!
人それぞれ好みはあるとは思いますが 大好きな甘めの味噌ダレで でもってタラタラとソースに近い柔らかいタレだったので カツの衣にしっかりしみて・・・www

付け合わせにキャベツ+ニンジンの千切り カレー味のマカロニと自家製であろうたくあんがドン!と。

ニンジンの千切り具合いがいかにも家庭的(一辺薄くて一辺太めw)でホンワカしたよ(´ω`*)

ドレッシングなんて一切なしで味噌ダレにからめていただきましたwww


で お値段なんですが 千円出して220円戻ってきたので780円でした!

んん?

ミソカツ(ライス無し)が630円で ライス(小)が190円でなかったっけ??

計算合わなくない??

ちなみにごはんはノーマルが170円で小が190円という設定。
ミソカツ(ライス付)は790円。

ひょっとして ミソカツ(ライス付)でライスは小盛 みたいな オリジナルオーダーだったのでしょうかwww

なんにせよ 太っ腹!!!

私の腹も太っ腹www


また行きます!
カツ丼 カレー丼 カレーライス オムライスあたりがデカ盛メニューっぽいので(他の人のを見る限り)次はカツ丼を食べよう(^∀^)


今度行ったら写メ撮れるとイイナ☆
今回は慣れないお店に食べることで必死だったから(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)