※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勝手スイッチ☆

今日は家庭訪問でした。


娘ちゃんの担任の先生がマンションに来て ちょっぴりお話をして あっという間に帰ってかれました★

今年で4年生の娘ちゃん 1年生の春にこのマンションに入居したので これまでに4人の先生に家庭訪問していただいたワケですが 先生方はみな一様に
「キレイですねー」
と落ち着かない様子。

んん。
私も相方さんも 部屋にモノが溢れてるのを嫌うので 大概のモノは収納で隠してしまいます。

キレイなんだけど 生活感に乏しいから落ち着かないんだろうね(^^;


家庭訪問の会話の内容は当たり障りなく☆

4年生の担任の先生は今までの中で一番話しやすい先生でした(^^)

3年生ん時が散々だったから ホントにホッです。


(そういえば3年生の時の担任 今年度はすでに他校にいます。
たった1年で転任してったアノ担任 やっぱり「よっぽど」だったんだよ。
あの時の事()を思うとフツフツとするけど もうホントに3年生の時で良かったと割り切るしかない。)


先生帰り際 玄関に飾ってあったウサビッチのフィギュア見ていたく感激しておられました。
大好きなんだって。
ケータイのストラップがウサビッチなんだって。

素直な人だなぁ(´¬`*)

その会話を聞いてた娘ちゃん
「明日は学校の筆箱ウサビッチのヤツにしよ!」
だって オイオイ☆

その筆箱 私がクリスマスにあげた時は見向きもしないで塾用(要はサブ)にしてたくせして なんだソリャ(`ε´)


ほーんと都合いいんだからwww
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)