※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家出しました。

なんかもう あまりにグダグダなのがウンザリで 現実逃避的に相方さんから逃げてきました。

今 実家です。
家出と言っても娘ちゃんがいるから 明日も学校がある以上どこにも行けなくて せいぜい実家に帰るくらいの家出です。


急に戻ってきたから実家のみんなに心配かけちゃった★

私の元旦那さんは決してDV的なことはなかったんだけど 離婚時は躁鬱っぽくてちょっとヤバかったのね。
実家の人たちはその時の印象が強く残ってるみたいで 今回急に来たのは実は元旦那さんが何かしてきて逃げてきたんじゃって心配したみたいで・・・

申し訳ない(´・ω・`)


ちゃんとそうじゃないって話して なんで急に来たか事情をかいつまんで話したら
「それなら安心した」
て。

ホント申し訳ない(´・ω・`)


相方さんと何があったか いつか書けるといいけど 今はグダグダとしか書けないや。





やっぱり私たちは別れて別々の道を歩んだ方がいいんじゃないかなぁ?

価値観違いすぎるのってホントしんどい・・・
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)