※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家出2日目。

今朝は実家から娘ちゃんを学校に行かせたので 普段より30分くらい早起きしました。

私はもう随分図太い人間になっているので 悩んでいてもそれなりに寝られます。
熟睡もします。

だから早起きとか平気。
基本グータラですが 甘えてるだけなんで やろうと思えばできるのです。

起きたらお母さんが娘ちゃんの朝ごはんを用意してくれてました。
実家では私 朝ごはんを食べない人なので私の分は用意されてなかったんですが まー私は空き時間にモーニング行く気でもいたので 娘ちゃんさえちゃんと食べさせてもらえるならいいのです。

てか 有り難すぎる。

娘ちゃんがごはんを食べてる間に私は化粧してました。

娘ちゃんの登校準備も整ったので 車に乗り込んで出発。

両親ふたりとも出てきて「行ってらっしゃい」してくれました。

本当に有り難い。


娘ちゃんを学校に送り届けてから私は職場へ向かったのですが 予定通り30分以上始業までに時間があったのでコメダでモーニングしてました。

以前はひとりで喫茶店なんてあり得なかったんだけど 平気になるもんなんだね。

仕事はフツーに。
定時にあがって娘ちゃんの待つマンションへ向かいました。

マンションに着いたら 駐車場に相方さんの車が。

今日は電車で会社にいったのかな?(飲み会がある日はそーゆーこともあるので)とか思いながらマンションの鍵を開けて扉を引いたら
ガチャン!!
と抵抗が。

ドアロックがしてありました。

娘ちゃんが間違えてしたのかとピンポン鳴らしたら開けてくれたんだけど 雰囲気的に相方さんがいる感じ。

「サッサと出てけって」

と娘ちゃん。

私たちは元々週末は毎週実家に行っているので 言われた通りサッサとマンションを出ました。


私 相方さんのこーゆーところが本当に大嫌いです。


普段 職場や同僚の愚痴をさんっざん言ってるくせして 平気で仕事を休んだりするの。
給料貰ってる自覚あるなら仕事にはキチンと行くべきだと思うのです。

今週は月曜は元々有休取ってあったんだけど 水曜の夜にゴタゴタがあったせいで半日遅刻して仕事行ってるの。
で また今日 休みとか。

職場で認められないとか グダグダ言う前に最低限の事はするべきではなかろうか?


あとはドアロック。
娘ちゃんに聞いたら娘ちゃんの帰宅時もしてあったらしく 開けて娘ちゃんを中に入れた後またドアロックしたわけで いわゆる閉め出し。

都合が悪くなると「自分のモノ」として主張するのってどーなの?

普段 汚すな 丁寧に扱え キレイを保てとうるさい相方さんですが 果たして私がいない週末 掃除洗濯するんでしょうかね?


実は今回 長い付き合いの中で初めて私の方から家を出ました。

これまでは「ココは私んちでもあるから」と頑として出なかったから。
(追い出された事は数回あるけど。)


なんか ガッカリでした。
私が自分の意思で家を出たことに対して もう少し考えて欲しかった。

不貞腐るだけだなんて せめて「勝手にしろ」とばかりに日常生活を送っていてほしかった。


「本当にお前 オレのこと見下してるよな!?
そんな見下したヤツとよく一緒に生活できるな!!」

相方さんの言葉。

本当だよね。
目から鱗が落ちました。

くだらなすぎて 二の句が次げなかった。

だから言葉通り 家を出た。

この歳になって

花を素直に愛でられるようになってきました。




↑緋色のお花。

ケータイカメラでは限界のある すてきなカラーでした。




↑チューリップたち。

私は意外と花弁が開いてしまったチューリップも好きです。
慎みもステキかもしれないけど 開放的なのに惹かれる。



1コ前の暗い記事のイメージを払拭したく 先日実家の庭で撮った花の写真なんかをUPしてみました★

て 問題はまだ何も解決してはいないんですが・・・
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)