スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ってたよ…おかえりなさい!


はい、言わずもがな!

銀魂再アニメ化決定おめでとうございます!!

事前に実家情報で知ってたんだけど、やはり自分の目で確認するのは実感度が全然違いますね…。
めっちゃ嬉しいです。

ということはですよ、
戦う高杉や、より吹っ切れてしまった桂がまた見れるってことですよ!

うおおおやっぱテンション上がるなあああ!!!

ってことはですよ、本誌で辰馬が出たらアニメでも辰馬が出るってことですよね?
まあ本誌に出れるかが辰馬の第一の壁でありそこがまた中々屈強なのが一番の問題なんですけど…。

期待はしていいんですよね?

…頼むぜそらちせんせええええ!!!!

あと、はみ魂も見ましたけど!
フィギュアの!特別仕様とか!
春祭り2010(仮)の!DVD化決定とか!

嬉しいお知らせ満載すぎるだろ…!!
しかしそれと同時にお金…が…うう…。

まあDVDは買うしかあるめえよですけどね。
だって石/田さんのカツラップが見れるなら…買うよおお!!(←落ち着け

フィギュアもあの3人なら買うしかあるめえ…!!


そして今日は思いがけなく機会があって、久々にめいと行ってきました!!
もうね、とりあえず桂と高杉のグッズなんか買おうとは思ってたんですけど、
二人で並んだステッカーは発売日まだ先でちょっと残念…。

多分次行くのは来年になるかなー…。
それまで楽しみに取っておこう。

で、めいと入って色々コーナーを見回ってたんですよね。
そしたらさ、奥の方行ったらさ、テレビがあって、
アニメのDVD流れてたんですよ。

あ、何か流れてる…と思って見るじゃないですか。

「…誰だ?紛れもねえ、松陽せんせ…」(cv.子/安)

(^p^)

…た、たかすぎ…だと…?
しかも、この台詞…

「…高杉、俺とて…」(cv.石/田)

(^p^)<うああああああああ

…アニメの紅桜流れてたっていう\(^^)/

しかも丁度高杉と桂が喋ってるシーンとか!!

不意打ちすぎて訳わかんなくなって、
一緒に来てた友人に助けを求めに行きました。(←

私「ふああああどうしようああああ」
友「ちょ、落ち着けwww」
私「ふ、不意打ちすぎるもんああああ」

落ち着こうと一旦そのコーナーを離れたんですけど、
声聞こえるんですよ、ばっちり。
何で気付く前は聞こえなかったのって思うくらいばっちり聞こえるんですよ。

…あの時の私とても不審者でした。(←

だって!だって!!(←落ち着け

二人で喋ってる数少ない貴重なシーンじゃないですか、紅桜。
私が今まで何度見たと思ってるんですか?あの回を。(←

見なくても自動再生出来るわあああ!!!(←落ち着け

…と嬉し恥ずかしな一日を過ごしました。(←

攘夷高桂のキーホルダーも買えたし満足!!
白夜叉も欲しかったんだけどいなかったんだ…。
ちなみに桂は残り1個だった。らっきー!

ブックカバーも欲しかったんだけど無かったなー…。

そしてまた新しくストラップが出るらしいんですが。
辰馬がいた。
…たつまがいたんだよおおおおお!!!(嬉し泣き)

あのストラップ超ほしい…。
アレは是非とも攘夷ズで揃えたい…。

掛け軸も新しく出てたけど、白夜叉と攘夷高杉だけだったので買わなかったです…。

私の基準は桂だからね。仕方ないね!(←
攘夷桂と攘夷坂本も出たら迷わずに4人全員買うんですけど!
ってか出てほしいなあ…!!


そんなこんなで今日は久々に銀魂でほくほくしております。
明日からまた大変だから…頑張る!これを糧に頑張る!!

DVDも残り1週間ですね!
発売日までに心の準備しとこうと思います。(←
前の記事へ 次の記事へ