スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歳月月を待たず


結局今日は佐川のあんちゃんは来ませんでした。
今日来たら居留守使うしかなかったのでちょっと安心…!(←

ってかどんだけお金使ったんや今月…!!
まじ自分馬鹿野郎と思いながら、おかんにヘルプの電話をかけたっていう…
駄目人間です実にすみませんorz

電話の中で、
母「まだ本屋から電話来とらんわー。」って言ってて、私は宅配だから今日か明日か分からんーって話してたんですけど。
途中で母の方にキャッチが入って、また掛け直すねーって切ったんですが。

5分もしない内にまた電話かかってきて。

楸「早かったね。」
母「うん。…本屋からだった(笑)」
楸「え、マジでか!?届いたって?」
母「うん、途中で笑ってしまったw」
楸「ちょ、にやけたんかいww」
母「うんwwww」

\(^^)/
…私も受け取る時にやけないように気を付けようと思いました。(←

しかしあっという間に発売日だが、大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

心の準備が出来ているのかいないのか分かりません…。
いや、どっちにしろ絶対発狂すると思うんだけども。(←

はあ…どきどきですな…!


今日の実習はほんとに気を遣うものだったので疲れた…。
一発でうまくいったから良かった…ほんと良かったと思いました。

これでだいぶ気が楽になったかな…!
多分今日のことは絶対忘れないんじゃないかな…
ってか忘れないでいてほしいですね、自分。

…とすごく思いました!まる!
あー…腕いたい…。


そういや前に、二度寝した時に(←
夢見たんですが、かなり暗い…っていうか、
え?いやいやいやそれは無いだろ…って内容でびっくりしました。

夢って人の深層心理の暗示とか聞いたりするけど、自分の深層心理が甚だ不安になりました。
いや、ただの妄想の断片ならば全然大丈夫だと思うんですけど。(←

万事屋ってか神楽ちゃんが辛いだろう夢でした。
うん、私の夢オチでほんと良かった…。

そして追記はその夢をss風にした感じの内容書いてます。
ので神楽ちゃんが辛いのは嫌って人は見ない方がいいと思います。
日が空いたらログに上げるか加筆修正したりするかもです。

そんな感じで御注意!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ