スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスイブイブ


明日もうクリスマスイブですって?
なら今日はクリスマスイブのイブですね!(←
…もう自分で何を言ってるのか分からない…。

明日も素晴らしく一日学校であります!
しかも何時もより早く行かねばならないっていう!

…クリスマス?何それ美味しいの?(←

でも明日を乗り越えれば、一応冬休みに突入なので、
明日はすごい解放感を味わえそうで、ちょっと嬉しいです。

…レポートはまだ残ってるけども、少しは気分が違うってもんです、うん。

そんなこんなで、今年の自分のクリスマスイブとクリスマスの予定をようやく決めました!

24日
・家帰ってゆっくりする。
・寝る。
・えむすてすぺしゃる見る。
・トマト鍋作って食べる。
・気が向いたらレポートする。

25日
・存分に寝る。
・紅桜見る。
・ひたすら紅桜見る。
・妄想する。
・余裕あったら妄想を書きとめる。
・寝る。
・続☆トマト鍋を食べる。
・気が向いたらレポ(ry

…ざっとこんな感じです。

今年のクリスマスはトマト鍋じゃあああああ!!
…あ、書きそびれましたが一人鍋です。(←

ずっと食べたかったし、なんかクリスマスっぽいからいいんじゃないかな!と思った。
…最初は思いっきし和風の料理作ってクリスマス気分書き消そうとしてたとかは内緒の話。(←

そして何が素晴らしいって、25日。
ついに、念願の!べにざくらを!見れるっていう!!ね!!!(←落ち着け
こんなに素晴らしいクリスマスないじゃない…!!

今からトマト鍋と紅桜…もといクリスマスイブとクリスマスが楽しみです。(←

もし余裕があれば久々にお酒も飲みたい…!
が、明日の気力次第である…。
とりあえず明日はお金おろしに行かねばなりませぬ…。
財布の中、今お札無いとか信じられない…トマト鍋の具材買えない…!

今の私の気力は完全にトマト鍋と紅桜なので、何とか時間見つけて郵便局行って来ます。

今日はサークル関係で予定が入ってたのですが、
連日の疲れが溜まり、挙句おにゃのこの日のせいで体調が不安定で、朝起きれずにサボタージュしました…。
うん…もしかしたらそうなるかなって思ってたけど、出来ればそうしたくなかったな…。

友人からも心配されて、寝ろ!って言われました。
ああ、存分に寝たからしばらくは大丈夫さ…!(←

今週が予想外に忙しくなってしまい、息切れ状態です。
12月なめてた。師走なめてたよ私。

ほんとは今も日記書く暇あるのかお前?って状態なんですが、
…だって、辛いんだもん!吐き出せないのもっと辛いんだもん!!(泣)
って状態でもあるので…。
まあ、さくっと言っちゃえば現実逃避ですね☆←

いや、またこれから現実に戻りますけど!
日記書いてちょっとスッキリしたし!

…すでに徹夜フラグなので、後で缶コーヒーでも買ってこようかなと思います。(泣)
頑張れ私!レポート地獄と明日を乗り切るのよ私!

そういや、もしかしたら今年のクリスマス、ホワイトクリスマスになりそうだとか、マジでか。
そんな寒いのか…。(←台無し

現実戻ってきます…。
耐えろ、私!
前の記事へ 次の記事へ